ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな寂しかったでしゅ

<<   作成日時 : 2014/02/26 21:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像
画像
画像
画像


土曜の夜中から元気がなく、おやついらない状態で、

プリンペランを飲ませて朝になっても伸びた感じだったので

日曜日に開いてる病院まで二時間かけて行きました。

胃の張りも無くて、歯を診てもらったら下の歯が

尖っていたようで、削ってもらいました。それが原因かは

わかりませんが、今は元気にしてます。

年齢的にも色々と心配になりますが、いつまでも

元気でイケメンなぷーたでいてほしいです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、おはようございます!

ぷーたんくんまた体調を崩してしまったのですね…。心配です…。いつまでも元気でいて欲しいです(命が永遠ではないことはわかっているのですが…)。

ひなたんとのツーショットはいつも本当に癒されます。

さて、すっかりご無沙汰でしたが、いかがお過ごしですか。

時々こちらには覗きにきて来ていたのですが、いつもROM状態でした。

でも、今回無事新居が完成して引っ越されたことを知り、コメントを残すことにしました。

遅ればせながら、素敵な新居の完成おめでとうございます!

夢が叶いましたね。(*^.^*)

新しい家族も増えて賑やかで楽しそうです。

去年はツイッターの方にアマガエルちゃんのかわいい写真をありがとうございました。新しいお家にアマガエルちゃんは来てくれたのでしょうか。

庭のアマガエルたちは気温が上がって今頃体をモゾモゾ動かしてるのかな?そんなことを考えると少し幸せな気分になります。

今はまだいろいろ大変で、きっとお忙しいことと思います…。これから新居をいろいろ自分色に染めて行くのも楽しみですね。

では、また寄らせていただきます!

良い一日を!

n❤r
nature lover
2014/03/03 07:24
今読んだらぷーたくんがぷーたんくんになってました。恥

ひなたんと混じってしまったのかブータンに引きずられたのか… ^^;

ぷーたくんごめんね!

n❤r
nature lover
2014/03/03 07:27
n rさん
↑ハートが、、(^o^;)
おひさしぶりです(*^.^*) ずっとお元気か気にしていました。
嬉しいです(^ー^)
ぷーたはすっかり元気になりました! 数日後にひなも体調をくずしましたが、すぐに良くなりました!
若々しく見えますが、いい歳したおっちゃんなので、健康管理 しっかりします。

今年はカエル達がやって来るかわかりませんが、楽しみにしてます。なんせ、隣は田んぼですから(^o^;)

姫うずら達が増えてますます賑やかです!
歩いたり呼んだりしたら来ます(^_^)可愛いです〜

昨日ようやく前の住まいを空にしました(^o^;)新居はゴッタゴタです〜
以前は亀のサトちゃんが部屋のど真ん中にいたりして、かなり狭かったのですが(笑)、今は快適に暮らしています(^O^)
そうですね、夢がひとつ叶いました(^-^)

ぷーたん ぷーたんまん なんでも呼んで下さいよ♪
また寄ってくださったら嬉しいです〜(*´-`)
くまこ
2014/03/05 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな寂しかったでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる