ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな 7歳♪

<<   作成日時 : 2014/03/06 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 
       くまこ 「ひなたん、お誕生日おめでとう〜〜!!!」


        ひな 「わぁ〜い!!!」   






画像


        ひな 「って、これ、おかーたんのオヤツじゃないでしゅか!!
            おとーたんが居ないからって、オヤツ食べ過ぎでしゅ!!」


        くまこ 「えへへ〜〜 独り占めするチャンスやしなぁ〜〜!!」






画像


        くまこ 「ひなた〜ん、拗ねてないで、おいでよ〜〜。。」






画像


        ひな 「あ!!今度はひなのバナナでしゅ!!
            いただきましゅよ〜〜!!!」






画像



        ぷーた 「お父ちゃんもバナナ頂くで〜!!」


        くまこ 「ひなたん、7歳のお誕生日おめでとう!!」






画像


        ひな 「おいしいでしゅ〜♪ おかーたん ありがとうでしゅ!」






画像


        ひな 「おいしいものを食べるととっても幸せなんでしゅ♪」

        くまこ 「ひなたん、ずっとずっと大好きやで!
             今年も元気に仲良く過ごそうね!」






画像


        ぷーた 「ひな、お父ちゃんも大好きやで!!
              ひなの傍にいられてお父ちゃん幸せやで〜!!
              お誕生日おめでとう!!」


        ひな 「パパだいしゅきでしゅ〜〜〜♪」






画像


       くまこ 「昨日は大阪まで行って、おとーちゃんが会合の間
            手芸屋さんに行って、そこでアクセサリー作ってたんやで〜。
            もっと作りたかったなぁ〜(^^)」

          
              

画像


       ぷーた 「みなさんも、みなさんの幸せな時間を大切にしてや〜!」


       ひな 「ひなも、幸せな時間大切にしてましゅよ〜!」


       くまこ 「さっきホットケーキ食べて幸せで〜す!」


       ぷーた 「おかーちゃん、食べ過ぎ〜!!!」 










                                
  








    

         


        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたん、お誕生日おめでとうでちゅ〜!!
7歳になりまちたね〜!!
でも、ひなたんと安寿は永遠の美少女でちゅものね☆
これからも、パパと仲良く、ず〜っと元気で仲良く幸せにしてくだちゃい〜!!

あ、おかんたんが、バタバタしてて遅くなったけど
バレンタインとひなたんのお誕生日のプレゼント
この週末にお送りちまちゅ、って♪

来年も再来年もず〜っと一緒にお誕生日して、
永遠の美少女でいまちょうね〜♪
安寿
URL
2014/03/08 00:31
こんばんは。

ひなちゃん、誕生日おめでとうございます。
ごちそういただいて、みんなに祝って貰えて良かったですね。
いつも、ぷーた君とぴったんこしてる姿に癒されています。
これからも元気で長生きしてね。

くまこさん、相変わらず器用。
アクセサリー、素敵です。
ふぐぺそ
2014/03/09 20:10
ひなちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪
いつも可愛いひなちゃん、
パパといつもぴったんこで幸せだね♡
仲良くしている姿は癒されますねぇ〜(*^_^*)
ずっとずっと元気で可愛いひなちゃんでね。
おめでと〜ぅ(*^^)v
yoshie
2014/03/11 08:23
安寿たん
ありがとうございましゅ〜〜!!!
遅くなりましたでしゅけど、安寿たんも
お誕生日おめでとうでしゅ〜〜
7歳って、まだまだ美少女なんでしゅよね!!
ひな、パパと追っかけっこして運動してましゅよ!
プレゼント嬉しかったでしゅ〜!!
パパもおかーたんもうずらちゃんたちも大喜びでしゅ♪
安寿たん、おかんしゃん、ありがとうございましゅ
ひな
2014/03/20 01:24
ふぐぺそしゃん
ありがとうございましゅ〜〜
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しいでしゅ〜!!
パパとぴったんこしてると暖かくてふわふわで
気持ちいいんでしゅよ〜♪
ひな、ママの分もいっぱい長生きしましゅ!!

おかーたん、すいすい出来なくて、
あまり器用じゃなくなってきたって言ってましゅよ〜!
でも、素敵っていってもらえて嬉しいでしゅって(^^)
ひな
2014/03/20 01:32
yoshieしゃん
ありがとうございましゅ〜〜
ひな、おかーたんの歳を超えたって言われましたでしゅ。
でも、あんなにオバサンじゃないでしゅ!!

大好きなパパといられて幸せでしゅ
これからも美容と健康に気をつけましゅよ〜〜

ひな
2014/03/20 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな 7歳♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる