ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日は…

<<   作成日時 : 2014/07/29 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


なんだか久しぶりになってしまいましたが、
みんな元気です(^-^) ぷーたんの誕生会を1日にしたので
その様子です(^^;


画像


くまこ 「ぷーたん9歳のお誕生日おめでとう!!」


ぷーた 「わぁ!!おかーちゃん嬉しい!!」


 




画像


   ぷーた 「いただきまぁ〜す!!!」


   ひな 「ひなもいただきましゅ〜!!」






画像


   ひな 「おいしいでしゅね〜!!」


   ぷーた 「ひな、お父ちゃんの食べんといて〜!!」






画像


   ぷーた 「おいしいなぁ♪」






画像


   ひな 「シソの葉っぱ、大しゅきでしゅ〜!!」






画像


   ひな 「パパ、おめでとうございましゅ!
           お誕生日会 楽しいでしゅね〜!!」






画像


   ぷーた 「ひな、ありがとう!!
           僕、これからもずっとイケメン親父でいるで〜!!」


   くまこ 「ぷーたん、ずっと元気で優しいお父ちゃんでいてね♪」






画像



   ぷーた 「おばーちゃん、僕にプレゼントありがとう!!」


   くまこ 「よかったね〜!!」






画像


   ひな 「おかーたん、スーダングラス、
          もうちょっと育ってからくだしゃいな。」


   くまこ 「あれぇ、うずら達は喜んで食べてたのに、
           お外で育ててからあげるわね〜〜〜。」






画像


    ひな 「パパ大しゅき♪」


    ぷーた 「おとーちゃんも大好きやで〜〜!!」
 




                     




画像


    ぷーた 「おかーちゃんな、ブログえらいサボっててな、
            ひなの誕生日の時に安寿とおかんさんから
            もらったプレゼントの事 書いてなかったんやって。」






画像

            
    ひな 「安寿たん、おかんしゃん、こんなにプレゼントたくさん
         嬉しかったでしゅ〜〜!!!ほんとにありがとうございましゅ〜!!」


    ぷーた 「安寿、おかんさん、ホンマにありがとう!!!
           ピヨ組さん増えて、また一段と賑やかそうやなぁ〜!!」



    くまこ 「私にまでプレゼントいただいてありがとうございます!!!
          またいつか、うさぎイベントでお会いしたいですね!!」






画像


    くまこ 「姫うずら達のことも、その内書きますね〜(^_^;)
         ピッピが初めて卵を産んだので記念撮影しました。
         今は、6羽居ますよ〜〜!」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたくん9歳おめでとう!
紫苑の近況としては、
去年、生後半年ほどの黒ジャージーのジャラオ君と超歳の差婚をしました。
結婚と同時の別居婚(笑)ですが、
いやもう、なんかね… ジャラオ君の超高速カクカクには
周りの人もびっくりでした(大笑)
年齢的にも、そもそも避妊手術を受けているので子供は出来ないけれど、
紫苑もジャラオ君を受け入れているようで、
これで少しでも気が若くなってくれるといいなと思います。
またみんな一年無事に過ごせますように♪
うずら
2014/07/31 02:26
パパ、お誕生日、おめでとうございまちゅ〜!!!
9歳には見えないくらい、いつもかっこいいパパが自慢でちゅ!!
ひなたんも元気でうれしいでちゅ〜!!

うずらちゃん、6羽!!増えたんでちゅね〜!!
うちも、コザクラインコのさくたんが増えて、3羽でちゅ。
ちゅんこハウスになりつつありまちゅよ〜!!

これからも、パパもひなたんもうずらさんたちも、
みんな元気で仲良く幸せでいてくだちゃいね〜!!
安寿
URL
2014/08/03 18:45
うずらさん ありがとう!!
紫苑ちゃんもお誕生日おめでとう!!!
え?!黒ジャージー!?
僕らのお父ちゃんも黒ジャージーやん!!
ジャラオくん、どんな子やろ〜??
紫苑ちゃんと仲良くしてくれてるといいなぁ(^^)

うん、みんなまたこの1年も元気でいようなぁ!!
ぷーた
2014/08/07 00:12
安寿〜!!ありがとう!!
お父ちゃんな、元気すぎてつい、ひなに好き好きしてしまうねん。
そやし、今はサークルで離ればなれで寂しいねん。。
安寿は鳥さん達に優しいな!
ひなは、うずら達が入ってきたらちょっと怒るんやで〜。

お父ちゃんまだまだこれからも元気モリモリでいくで〜!!
安寿も鳥さん達も健康でいてや〜!!
ぷーた
2014/08/07 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月1日は… ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる