ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草栽培始めました

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この初夏から、会社で牧草部が始まり、栽培担当をしています。


画像


写真はエン麦です。




画像


ニンジンやブロッコリーも作っています。




画像


ひな 「宣伝係がんばってましゅよ~♪」


近い近い(笑)





画像


ぷーた 「サークルの外は落ち着かへんわぁ!!」


この後、ちゃんとモデルしてくれました(^^)




画像


姫うずら達も牧草が好きで、モデルをしてもらいましたが、
可愛いおちりしか撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ


近日中にオンラインショップが開店します。

京都・丹後のぼくそう屋さん という名前です。
この秋は少量ですが、麦類とニンジンやブロッコリー、
スーダングラスを販売します。

来年度はチモシーやイタリアンライグラス、
オーチャードグラスも育っていると思います(^^)

よかったら覗いてください!

京都・丹後のぼくそう屋さんHP
http://tanboku.pupu.jp/kyoto/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牧草屋さん開店、おめでとうございます〜!!
さっそくおかんたんに買ってもらいまちた。
届くの楽しみでちゅ〜!!
お店のHPのパパとひなたん、かわいいでちゅ〜♪
いっぱい売れまちゅように〜!!
安寿
URL
2014/09/28 21:57
安寿ちゃん、おかんさん、ご注文ありがとうございます~~♪
すごく嬉しいです(*´-`)
喜んでもらえるかドキドキです~!
ホームページ見てくれはったん?!
ぷーたんひなたん、モデルばっちりかな(*^.^*)
くまこ
2014/10/02 13:08
くまこちゃまのトコの牧草、とってもおいしかったでちゅ〜!!
人参の葉っぱも、ブロッコリの葉っぱもとってもおいしかったのでちゅ!!
ぴよ組も喜んで食べてまちたよ〜♪ 
みんな、くまこちゃまのトコの牧草、食べてほしいのでちゅ〜!!
安寿
URL
2014/10/05 22:11
安寿ちゃん、ありがとう(*^^*)
おいしそうに食べてくれて、じわぁっときたよ!
ぷーたにも安寿ちゃんの姿を見せたよ!
ピヨ組さん達も牧草や穂を食べてくれたみたいでよかった!
ピヨ組さんのおかげで、大麦やエン麦の穂が無駄にならずに済んで、ほんと、感謝してますよ♪
くまこ
2014/10/09 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧草栽培始めました ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる