ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2015/12/09 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全然更新していませんでした(*_*)

ぷーたとひなは元気です と書きたいのですが、
病院通いをしています。

ぷーたは9月に危なかったけど今はモリモリ食べて
元気に見えます。
だけど、肝臓の数値がかなり悪くなっています。
ひなを追いかけるエロ親父なのに、
良くなっていると思っていたのに(T-T)

お薬が増えました。
なんとか良くなってほしいです。


画像



画像




ひなは血尿を出したのでみてもらいました。
最初の診断では膀胱炎であろう と言うことで投薬
そちらは良くなりました。
昨日はエコーをしていただいて、最初にはなかった
しこりが見つかりました。
子宮近くに2pほどのものです。
とうとう恐れていたものがあらわれました。
ひなは避妊手術をしていないので、
いつかはこんな日が来ると思っていました。

自分が子宮筋腫の手術をした時に、麻酔が切れた後
最悪だったので、ひなに手術しなくてよかったなどと
思っていました。
先伸ばしにしてるだけ、わかっていました。
踏み切れなかったのです。

来週に色々と検査をしてもらいます。

ひな、ごめんね。
頑張ろうね。


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる