アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家庭菜園」のブログ記事

みんなの「家庭菜園」ブログ

タイトル 日 時
庭の花
庭の花 ひなまくら してもらっている、ぷーたん(^ー^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/29 01:26
春はワクワクやなぁ〜
春はワクワクやなぁ〜           くまこ 「ぷーた〜、一年間ほったらかしの借りてる畑にな、」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 23:51
野菜作り
野菜作り 3年前に引っ越して以来、車1台分位の畑を借りて野菜作りにはまってる。 にんじん・大根・じゃがいも・ミニトマト・里芋・かぼちゃなど。 今は雪で埋まるので、大根だけ畑にある。 掘り出すのがこんなにも楽しいとは思わなかった。 大きいかな、小さいかな。すごくワクワクしてしまう。 くるみがいた時はせっせと人参を作った。葉が大好きでよく食べてくれた。 亡くなる前日も走り寄ってきて、むしゃむしゃ食べてた。 ぷーたも葉が大好きで、よく食べる。大根葉は初めは食べなかったけど 最近よく食べるようにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/11 18:08

トップへ | みんなの「家庭菜園」ブログ

ひなたんinぷーたん王国 家庭菜園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる