アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うずら」のブログ記事

みんなの「うずら」ブログ

タイトル 日 時
7月1日は…
7月1日は… なんだか久しぶりになってしまいましたが、 みんな元気です(^-^) ぷーたんの誕生会を1日にしたので その様子です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/29 17:24
とうとう
とうとう 結婚して丸14年、我が家に初めてインフルさんがやってきました。 困った!( ; ゜Д゜) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 02:10
写真ちらほら
写真ちらほら 今回も写真だけの簡単更新です(*^.^*) しばらくこのスタイルが続きそうです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 02:22
おひさしぶりになってしまいました
おひさしぶりになってしまいました 気がつけばもう2月ですねf(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 23:34
卵 出てこい
卵 出てこい 姫ウズラのゆずちゃんが卵詰まりで丸一日苦しそうにしていましたが、温めて様子を見ていました。やはり心配で、また、Twitterでベテランの方にお尋ねしたら、詳しくマッサージのしかたを教えて下さいました。こわごわそろりとお腹をさするだけで精一杯でしたが、大きめの卵を産んでくれました。もうこれ以上温めるのは。。と、悩みましたが、孵化器に入れてます(^o^;) 今は別居しているので、次に産んだ卵からは、温めません。。 卵を産んで元気になりほっとしています(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/17 01:31
ひな 偽妊娠 と、ゆずちゃん初産卵
ひな 偽妊娠 と、ゆずちゃん初産卵 今日はちょっと焦った一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 01:13
るる太おじさん 虹の橋へ
るる太おじさん 虹の橋へ             ひなのおじさんにあたる、るる太くんが虹の橋へと旅立たれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 00:13

トップへ | みんなの「うずら」ブログ

ひなたんinぷーたん王国 うずらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる