初撃沈

わかっていたけど悲しいぜ。。
生理前ってすごく甘いものが食べたくなってきっちり1キロ体重が増える。終わる頃には体重も元通りになるけど。そして紛らわしいのが「むかつき」がある事。生理前は何故か軽いむかつきがある。毎回「おおっ」とか思ってしまう。でも、ただでさえお腹が出てるのにさらにぽこーっと出てきたら始まるサイン。ずっと微熱と軽いむかつきがあったから、つい、期待しちゃったけど、しっかりきました。

 ただの風邪やったんかい!

まぁ、それより、
最愛のぷーたが食欲不振になって大変だった。
初めての体調不良。こやつは病気しらずやなと勝手に思い込んでいたのでショックだった。強制給餌をしてブラッシングをいっぱいして野菜を多めにあげるようにしていたら元気になった。体温がいつもより低く感じたので心配だったけど、復活!初撃沈のことは二の次になっていた。うさぎは半日食べないだけでも命取りになる場合がある。引っ越す前は大きな動物病院や個人のところでも信用できる先生がいた。今はまだ信用できる先生が見つからない。この間行った病院は個人のところだと思う。先生の言う事は納得したし実際にぷーたは元気になった。けど、先生が何人もいたり設備が整っていたりする病院がいいなぁなんて思ってしまう。うちの周りにはそんな病院はなさそうだ。でもまぁ、ぷーたも元気になったし、この先生を信用するか・・・うさぎの事はよく知っておられる感じだし。


画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック