バイキング

今日はだんなのご両親が京都からこっちに来られて、宿泊される旅館へ
晩御飯をよばれにいった。温泉へつかった後、バイキング!
ステーキ 天ぷら かに 寿司 うどん うなぎ さざえ デザ~ト・・
たらふくいただいた。満腹 満足! ちょっと食べ過ぎたな~
今でもおなかがはってる~~
バイキングの後で、仕事の話や私たちの住みか(夢のマイホーム)について
話をした。田舎だけどなかなか土地がないんだな・・・
お父さんのお話はいつも為になるというか勉強になるというか・・
もっとしっかりせねばと思わせてくれる。
いろいろあって私には精神的に「頼れる父」という存在がない。
なので、お父さんとたまにお話をすると、なんかほっとする時がある。
そんなお父さんとお母さんがいる だんながちょっと羨ましかったりして・・
今住んでる久美浜は田舎。
都会へ出て行った娘や息子が盆・正月に帰ってくる   
そう話す嬉しそうな顔。まわりはそんな方が多い。
私や妹達には帰れる「実家」というのがない(T_T)
こんな年になってもちょっと寂しくなったりして・・
家に帰ったら、父も母もおばあちゃんも妹たちも猫たちもみ~んないる。
そんな時に戻りたいなぁなんて思うときがある。
今はみんなバラバラ(><)
精神的にも(T_T)
あの頃に戻りたいなんて甘えてる証拠やね。
いかんいかん。

夢のマイホームには絶対ウッドデッキを作ってもらって
ぷーたと遊びたいな。ぷーたが食べられる野菜やハーブをいっぱい
植えたいな~~

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

はまなお
2006年07月14日 23:01
バイキング!いいなぁ~、マイホームができたら、ぷーたもバイキングできるんかなぁ?
2006年07月16日 02:01
おひさで~す!
つい、タラフク食べてしまいました~
ぷーたもバイキングできるようにいろいろ植える予定です!でも、いつマイホームに住めるのかはわかりません~(><)

この記事へのトラックバック