亜希菜のお見舞い、SHOW-YA LIVE

14日に行ってきた。
亜希菜は完全に腰から下が動かせず、寝返りも出来ないようだった。
座椅子で横になっていたのを抱っこさせてもらった。頭やほっぺ、顎の下を
撫でて、足などをさすってるとプルプルと言ってくれた。その時涙が出そうに
なったけど、これが最後って訳じゃないんだからと、こらえた。
ゴハンを食べる時は、座椅子に人間が足をのばして座るような格好で
足の間にお皿をおいてもらって上手く食べてるようだ。トイレは体を支えてもらって
出るまで待ってあげるそうだ。不自由なところ意外は以前と変わりないみたい。
まだまだ頑張れそうな亜希菜を見て少しほっとした。また会いに行こう!

画像

ちょっと迷惑そうな顔。。


お見舞いに行ってから神戸オリエンタル劇場へ向った。
そこはお店もいろいろあって、猫のグッズばかりおいてるとこがあって
つい、買い物してしまった。かわいいのがいっぱいあった。
うさぎのお店もあったらなぁ~

席は前から6列目。ベース側だった。
空席がちょこちょこあって少しさみしい。
お客さんの年齢層が高かった。お子様連れの方もいた。
最前列のお子様(小学生かな)はかなりノリノリだった!
プロのLIVEは何年ぶりかなぁ。
メンバーが出てきてライトが当たった瞬間、全身鳥肌もんだった。
うひゃーかっちょええ~~!そして・・みんな小柄。(自分がでかいからね)
去年の復活祭のLIVEよりもキーが下がっていた。少し曲の雰囲気が変わるね
我を忘れて拳をあげた。頭振った。(笑)でも、あんまり振りすぎると見れなくなるので
少し控えめだったかな~ DVDだと何回も見れるけど、生はこれが最初で最後かも
しれないもんねぇ。ギャンブリングも聴けてよかった!
毎年LIVEをしてほしいな!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック