steve lukather meet&greet


         初スタジオ入りが終わり、我慢していたLukeのCDを注文しました。
         (何で我慢してたんやって?^^)
        初回CDにはなんとDVDが付いてくると知ったので探して買いました。
        ヤッホー!DVD付きだ~。喜んで開けると、サイン入りギタープレゼントと
        いうのが見えました。 ・・・。もうとっくに締め切られてるやろな・・。
        っていうか、私みたいな下手っぴにはもったいないもんな・・。当たってたら
        えらいこっちゃやったな。 など、自分に言い聞かせながらそのサイトへ
        アクセース(!)すると・・・今度は、8月以降に発売されたCD購入者に応募資格が
        あって、パスワードを持って応募すると、(抽選で)なんと、Lukeに会えるというのが
        あったらしい・・です。しかも、締め切りが3日まで(><) まだ間に合えば
        もう一枚CDを買っていたでしょう・・・。 ええねん。だって、サイン会ならいいけど
        質疑応答の時間があるらしいし、私英語ワカリマセーン ですから。
        って言うか、握手なんかしたら一生手洗えへんし。お誕生日おめでとうとかって
        ハグハグしたら離れられへんし。21日がお誕生日なの。(スネながらも妄想ふくらむ)
 
        こんな事ならいっそのこと知らなきゃよかった・・・orz

        でも・・ まぁ・・・ LIVEに行けるんだから!!
        結構前の方だから!!
        楽しんできましょう!!
        
        わぁ!クマが出た!って死んだフリされても困るし(笑)


画像



        Y&T関係もたくさんあったけど、Luke関係もたくさんありますね~。
        「アイソレーション」行方不明です。捜索せねば。。
        下の右のLPは日本の方のアルバムなんですね~。尺八でかっちょいいです!
        ロスロボトミーズ、何処へ・・・(^^;)
        Lukeが参加してるアルバムって一体何枚あるんでしょうね?
        ご存知、マイケルジャクソンの Beat It のバッキングギター、
          でんででででーん でーで でっで  あれ、Lukeが弾いてるんですよね♪
        ソロはエディ・ヴァンへイレン殿 ですね。

        Lukeを初めて知ったのは、大阪城ホールだったか、
        Jeff BeckさんやBad English(二ールショーンのいたバンド)
        チャックベリーさん が一度に見られたスゴイLVEに行った時でした。
        そう、初めて聴いたのがLVEだったんですよね~。LukeのソロLIVE。
        わ、なんか、かっこいいな この人。(ぽっちゃり系に弱い??笑)
        すぐCD買いに行きましたよ!1989年位でした。確か・・。
        TOTO ってPamela 位しか知りませんでした。
        それ以降、来日したら必ず見に行っていました。Y&Tと違って
        何度も来てくれました (笑) 関東の方にも一人で見に行った覚えが。。
        最後に見たのが大阪ブルーノートでした。今年のTOTO来日公演は泣く泣く
        あきらめていたんです。今回のソロは、なんだかすっごく行っておきたくて
        チケットを買いました!ちょっと・・meet&greetの事は残念ですが
        Lukeの演奏を目と耳に焼き付けてきます♪

        ああ!LOS LOBOTOMYS が本棚に入ってる~(^^;) 発見したぞ。


        余談ですが・・
        TOTOのアルバム、KINGDOM OF DESIRE の最後の曲(ボーナストラック)
        Little Wing を、少しほろ酔い状態で寝っころがってヘッドフォンで聴くと
        いわゆる 「ほげー」っとした感じになれます(*^^*)
        このまま死んでもいいです~ って思えます。(いや、死にたくないんだけど)
        もう、何度聴いたことか・・・。好きな曲はたくさんあるけど、この曲も
        最高です。ジミヘンさんの曲ですけどね・・。ペイチさんのキーボードとLukeの
        ギターと歌、他は入ってないので余計にLukeの音が体中を包んでくれると
        いう感じなんですよねぇ。。 後で聴こうかな♪ 
      
        長々と独り言でした~~

 今回も一応貼っておこっ。(ポチしてくださってる方ありがとうございます~~)
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   
         
             

この記事へのコメント

T
2008年10月13日 01:25
音楽の話になるとでてくるな~(笑)Tです
スタジオお疲れさん♪
ルカサー Meet&Greetの応募やってたのね。
残念やね。
21日がちょうど誕生日なんや~ほえ~!
プレゼント持ってこうとか思ってるやろ(笑)
(持ってときよし、もってときよし~)
TOTOの曲はやらへんねやろうな~
でも、知らん曲でもプロの演奏でばっちりきめて
さらに曲かっこよかったら、うおー!素晴らしい(涙)
ってなるよね。
(最近三宅 庸介さんのインスト Live観にいったんですが。
あ~やっぱプロの演奏はすごいわーで、曲もめっちゃかっこよく
興奮しましたです)
あー行きてー!(行けるかな?)
マイケルジャクソンの Beat It のバッキングギター、Lukeが弾いてたの!?ソロはエディ・ヴァンへイレン殿なの!?知らんかった。
もう一回聞いてみようっと♪
最近Van Halen(サミーヘイガーの時の。今もか?)
よく聞いてるわ~あ~話止まらへん!
では
くまこ
2008年10月14日 22:01
Tちゃん☆
そうやねんーーー
なにぃー って感じやったわ。。。
んでもって、お誕生日なのーー
プ、プレゼント!? 私の頭にリボンつけとくわ~
(アホっ)
TOTOはしないんやろうね。たぶん。。
うんうん、かっこいいと思うよ!!
行けたらいいねぇ!

三宅さん、よかったんや~(^^)
すごい前に見に行ったよね~!

Beat It のバッキング、コピーしたわぁ~~
ソロは・・・無理。

Van Halen昔のしか知らんわぁ。。

この記事へのトラックバック