子宮筋腫 注射で

画像
思わぬ展開で見つかった子宮筋腫ですが、今は4週間に一度のホルモン注射で小さくしています。5~6回打つ予定で、2回済みました。その副作用で更年期障害のようなものが表れるそうですが、私は注射を受ける前からその様な症状がありますf^_^;微熱、火照り、イライラ、頭痛、めまい、動悸… 等です。やはり注射を受けてからは、さらにパワーアップしたような気がします。ここ数日はさらに胃の不快感がプラスされ、気持ち悪いのに空腹になるのが怖くて(低血糖症)食べてしまい、また胃が気持ち悪くなり… を繰り返してます(ρ_;)去年の今頃に胃カメラを飲んでいます。今、病院に行けばまた胃カメラ…のような嫌な予感がします(・_・;)
めまいと動悸が酷くて、仕事中にお客さんの車の窓を拭いてると車が動いてるように感じます(>_<)
下腹部痛も時々あります。
原因がすべて子宮筋腫にあるのかどうかわかりませんが、もしそうなら早く取って欲しいです!

この記事へのコメント

ふぐぺそ
2010年11月19日 13:18
こんにちは。
元々の更年期障害に加えて薬の副作用、かなり辛そうですね。
でも、日常生活に支障をきたすくらいなら、病院で相談した方がいいと思います。
私も更年期障害があって、昨日は午後からめちゃくちゃイライラしてしまいました。女ってめんどくさいですね。
くまこ
2010年11月20日 00:23
ふぐぺそさん
あらら・・・イライラ出てますか(><)
これはホルモンの影響だから落ち着け~
なんて、冷静になれないですよねぇ・・・。
去年は、火照る時は汗ばんでいましたが
今は寒いせいか、そこまではならないです~。
さっき亀の水換えをしていましたが、
動悸がして、息切れしてました(^^;)
今度注射を受ける時に、相談してみようと思います!
2010年11月21日 00:02
こんにちは。
子宮筋腫について、とても参考になりました。
子宮筋腫が早く治るといいですね。
これからもこつこつと記事の更新を続けてください。
ありがとうございました。
くまこ
2010年11月21日 22:51
サンクスさん♪
まさか子宮筋腫なんて思いもしませんでした。
皆さんの体験談を読んでたら心配になりますが、参考にさせてもらってます。
また日記アップします!

この記事へのトラックバック