タルトとバラとメダカと…

画像
楽しい粘土遊び、続いてます(^-^ゞ
フルーツタルトだと言ってるのに、主人はピザやん って言います(;_;)

バラは、透明粘土の『すけるくん』を使ってます。

透ける… と言えば、スケルトンメダカでしょう!
と、スケルトンメダカを作ったつもりですが、透け具合が難しい…
骨のつもりで二色の糸を入れたら歪んでました(;_;)
もっと作って上達せねばq(^-^q)

画像
画像

この記事へのコメント

nature lover
2012年03月05日 08:06
おはようございます!

シロメダカかわいい~!(*^.^*) あ、スケルトンでしたね… ^^; すごく良くできてますよー!クラウンローチちゃんも愛嬌あっていいですね!

ごめんなさい。タルト、私も一瞬ピザかと思いました。^^;

色々作れて楽しそうです!

これでアクセサリーとかもできるのかな?

何か本を買って作ってるのでしょうか。材料の粘土もお勧めあったらまた教えてください!

雨のスタートになっちゃいましたね…。それでも少しずつ暖かくなっているので、メダかの活性も上がって嬉しいですね。

良い一週間になりますように…。

n❤er
くまこ
2012年03月06日 00:07
nature loverさん
スケルトン・・にならず、シロメダカちゃんです(^^;)
ありがとうございます!クラウンローチは、うちのこの
模様を見て作りました。5匹とも作ってみたいです~

あ・・・
nature loverさんまで・・・(T_T) (笑)
もうちょっと高さが必要ですね~(^^;)
アクセサリーも出来そうですよ~
マカロンのピアスとか売ってるのを見ました~

粘土や本、記事にアップしました~
よかったら見てください~~

メダカたち、結構姿を見られるようになってきました!
どんどん暖かくなってほしいですね♪

この記事へのトラックバック