ぴったんこショット

画像

仲良くぴったんこ♪
おかーちゃんも参加する~ と、ふたりの邪魔をしに行きます(*^-^*)

ひなたんと一緒にぷーたんの背中に顔を突っ込んだり、ぷーたんと一緒に両側からひなのほっぺにチューをしたり…

ふたりの耳をはむはむしたら、歯をコリコリ鳴らしてくれます。
嬉しい、気持ちいい という合図だそうです。
あんまりやり過ぎると耳がくすぐったいみたいで逃げて行きます(>_<)

背中をもみもみすると、ペタンとなります♪
うさっことのスキンシップが大好きですo(^-^)o

この幸せがずっと長く続きますように。



うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像
画像

この記事へのコメント

2012年04月19日 20:24
ぷーたパパとひなちゃん、ホンマラブラブや~!!
オレと安寿も間に入ってみたいで~!!
おかんもオレと安寿がラブラブしてたら、
「ダブルナデナデ~!」ってオレと安寿の頭いっぺんに撫でるんやで~!!
くまこ
2012年04月20日 23:26
権造くん♪
ぜひぜひ間に入って~~!
ほんで、私も混ぜて~~♪
権造くんと安寿ちゃんのダブルナデナデ私もしたい!!
みんなでぴったんこしてるとホッとするよね(^^)
2012年04月21日 11:14
こんにちは<(_ _)> 
ぷーちゃんとひなちゃんのぴったり寄り添う姿にいつも癒されてます^^
うちも2匹のうさたんズがいるのですが
手術をしていないので未だ2人を一緒に遊ばせてやれてません;
ひなちゃんはやはり手術をしているのですか?
だとすると、何歳ぐらいのときにされたのでしょう?
参考のために教えていただけませんか。。
いつかは一緒に遊ばせてやりたいと思っているのですが。。
質問ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
くまこ
2012年04月22日 00:43
うさSさん♪
こんばんは~
うさちゃんふたりを一緒に遊ばせたいですよね!
一般的にはうさちゃんの避妊手術は二歳までがベストと言われてますが、お医者さんは、病気になって手術する事を考えたら二歳を過ぎていてもした方がいいと考えてます と、よくおっしゃってますね~
ひなは、手術の予約をして、いざキャリーに入れた時に先生から電話があり、熱が出て手術が出来ないと言われて、私も決心が鈍ってしまい、手術を受けなかったのです… うさ友さんのうさちゃんが手術後に回復せず旅立ってしまった事もあり、毎日毎日不安だったのです(>_<) いつかこの事が後悔につながるかも知れません… ひなのママも子宮の病気で旅立ちました…。ほんとに悩む所ですね(;_;)
一方、ぷーたの去勢は入院もなく回復も早めだったですよ!
男の子の手術されるのも良さそうですね! いろんな方のお話を聞いて下さいね!
2012年04月22日 15:22
わぁ・・くまこさん、たくさんのアドバイスをありがとうございます!
とってもとっても参考になりましたぁ✿
色々また調べたりしてまた考えようと思います。
本当にありがとうございました_(._.)_
くまこ
2012年04月23日 23:52
うさSさん♪
いい方法が見つかって、仲良く遊ばせられたら良いですね(*^-^*)
ふぐぺそ
2012年04月24日 05:27
うさぎに限らず、毛のある動物ととのスキンシップは気持ちいいですよね。それがいつでも出来ていいなあ。ぴったんこの写真は、私も大好きです。いつまでもずっと仲良くね。
くまこ
2012年04月30日 00:36
ふぐぺそさん♪
殿くんはふさふさしてないですもんね・・・
確かにあのふわふわに触れて何とも言えない
安心感は私にとって欠かせないものですね~~
ふぐぺそさんちに連れて行けたらいいのですが(^^)

この記事へのトラックバック