クローバー

画像

くまこ 「ひなたんぷーたん、クローバーが大きなってたで~!」


ひな 「わぁ~ ほんとに大きいでしゅ!」


画像

ひな 「頂きましゅよ♪」


画像

ぷーた 「ん? そんなに美味しいん? お父ちゃんは好みじゃないなぁ~。」



くまこ 「ぷーたんは食べへんのやなぁ~。今度乾燥させてみるわ!」



親子でも好みが違いますね(*^-^*)




うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

画像

近所にコウノトリの巣があります。
無事孵りますように(^^)

この記事へのコメント

2012年05月06日 19:49
わあ!おっきいクローバー!!
ぷーたパパは食べへんの??おいしいのになあ~。
家にも植えてるけど、安寿はオレほどは好きじゃないみたいや。
いちおう食べるけどな~。
生草でも、好きなのと嫌いなのとあるんやな~。
オレはなんでも食べるで!!
ひなちゃんが食べてるトコ、かわいいで~!!

わあ!!こうのとりさんの巣ってそんなんなんや!!
卵あたためてるんやな!!
無事にかわいいひなちゃんが生まれますようにやで!!
くまこ
2012年05月08日 23:07
権造くん♪
クローバーは水をあげると大きくなるね!
畑にはもっとでっかいのがあったよ!
権造くんが美味しそうに食べてるからあげてみたら、ひなしか食べなかったよf^_^;
生牧草も、ひなが大体食べてしまうんよね~
安寿ちゃんとぷーたは好みが似てるんやろか(*^-^*)
コウノトリさん、わかりにくいけど、卵暖めてるんよ!
最初は電柱に巣作りして、電気会社さんが何度も撤去しはってな…
別の電柱に作り始めて、それも停電したらあかんし撤去せなあかんかって、近所のスーパーの店長さんが実費で製材所さんに頼んで木を建てはってね、コウノトリが留守中に巣を移動しはったんよ!
それが成功して皆ほっとしたんよ~
ほんと、雛ちゃん楽しみやね\(^ー^)/

この記事へのトラックバック