ぷーた回復(*^-^*)

画像

食欲不振だったぷーた、ひながお尻でお腹を暖めてくれたお陰で(?)少しずつフンチ●が出て食べられるようになりました。
神様でもなく、仏様でもなく、おばあちゃんにぷーたを助けてとお願いをしてました。おばあちゃん、聞いてくれたのかな?

うっ滞ではなく腸閉塞とか他の病気だったりしたら大変なので様子見をするのが嫌なのですが、今回は薬で胃腸の動きが良くなったのでホッとしました。
ブログやTwitterなどで、突然のお別れの話を知ったりして、いつも不安になります。
ぷーたんひなたんには、あと30年一緒に居ようねってよく言ってます(*^-^*)





うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

2012年08月12日 23:44
ぱぱ~!!
おなかたいたいだったのでちゅね!
でも、●が出るようになってよかったでちゅ!
いっぱい食べてくだちゃいね!
安寿も8月に入ってすぐにおなかタイタイになりまちたが
おかんたんに、お注射されてすぐに治りまちた。

パパがすぐよくなるように、にいたんにお願いちておきまちゅ。
パパにはにいたんの分まで長生きちてほしいでちゅ。
yoshie
2012年08月13日 12:04
ぷーたくん、
●が出て、食べれるようになってよかったですね。
はやくいつもの調子になるよう応援してますよ!

だんだん心配が多くなってきますね。
最近は晃姫がおなかの調子が悪くなったり
良くなったりです。
ずっとずっと一緒に暮らしたいです(*^_^*)
ふぐぺそ
2012年08月16日 14:44
こんにちは
ぷーた君、体調不良、ほんとに心配でしたね。ひなちゃんの献身的な看護で治ってきて良かったです。
うちも先月、金魚のピンちゃんが突然死していた事があって、やっぱり生き物はいつお別れが来るかわからないので、怖いなあと思う事があります。
ぷーた君は、きっとおばあちゃんに守られているんでしょう。
ほんとによかったですね。
ぷーた
2012年08月25日 00:19
安寿
安寿もお腹痛かったんか!けど、元気になってよかった!!!
お父ちゃんな、おなか痛かったけど、
この薬まだ大丈夫かなぁって言いながらおかーちゃんに
飲まされてな、治ったんやで~!
きっと、お月様にいる権造くんが兎の神様に
頼んでくれたんやな!!
お父ちゃんは長生きするで!!安寿もひなも、
長寿うさになるんやで(^^)
ぷーた
2012年08月25日 00:24
yoshieさん
ありがとう!
僕、いつもよりちょっとしんどかったけど、
1月にもらったお薬が残ってて、治ったんやで!!
おかーちゃん、夜遅くにお医者さんに電話して、
迷惑かけてしもたわって言うてたよ~
晃姫ちゃん、心配やな・・。
僕、だいやちゃんと晃姫ちゃんの2ショット大好きやで~!
みんなで長生きしような!って言うといて!!
ぷーた
2012年08月25日 00:30
ふぐぺそさん
そやねん、ひながお腹を踏んづけ・・いや、
温めてくれたから治ったんやで!!
おかーちゃんがおばーちゃんに泣きながらお願いしてて、
おばーちゃんがお腹さすってくれたんかもしれんな~~

ピンちゃん、突然でおかーちゃんも驚いてたよ。。。
水泡も良くなったりまた出たり、でも元気そうやったのにな・・
急変っていうのは怖いよな。。
心の準備ができてからのお別れの方がいいよね。
僕、牧草いっぱい食べて健康になるで~!

この記事へのトラックバック