ハプニングと素敵な作品としっぽ

画像
今日は職場の窓ガラスにスズメちゃんがぶつかり倒れました。横たわったままヒクヒクしてて、ヤバイかも…と、とりあえず箱に入れました。しばらくすると目がしっかりしてきて、足でちゃんと立ちました。大丈夫か? 話し掛けると横目でこちらを見ました。数秒後にバサバサっと飛んでくれました。よかった~~
何て言うか… どんくさい…(; ̄ー ̄A ですね。


事務所に素敵な作品が置いてあり、写真を勝手に撮らせて頂きました。お客様が趣味で作られたそうで、ほんと、素晴らしいです。カニ好きとしては、かなり心くすぐられました!
竹や木の枝で出来てる様です。


ぷーたんのしっぽ、かわいいな~♪
ブラッシングしてますが、毛が絡まってほぐすのが大変です。つい時間を忘れてしてしまい、ぷーたに負担をかけてます。ごめんねm(_ _)m


うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

ふぐぺそ
2012年09月04日 20:36
こんばんは

スズメ、何事もなくて良かったですね。
何かにぶつかると言えば、以前歩いていたら、後ろから鳩が飛んで来て、その翼が私の頭に当たった事がありました。
鳥って、普通は凄く上手く障害物を避けるのに、その時はびっくりしました。

カニとクワガタの作品、凄いですね。竹で作ってあるなんで、趣味の域を超えてますよね。素晴らしいです。
くまこさんもそうですけど、世の中には器用な人がいますね。
私は不器用なので、羨ましい限りです。
くまこ
2012年09月05日 23:49
ふぐぺそさん♪

え、鳩さん… 鳥にもドジな子が結構いるのですね(; ̄ー ̄A
羽がぶつかるとは驚きです~
スズメちゃんは窓ガラスに当たる直前に大きな声でギャギャ みたいな感じで鳴いてたので、仲間とじゃれてたのかも知れないです~
竹の作品凄いですよね!最初は何か昆虫がいるっ!とビックリしました~
私は色々研究中で中途半端ですよ(>_<)
ふぐぺそさんのマンガは表情豊かでいつも惹き付けられますo(^-^)o

この記事へのトラックバック