アクセスカウンタ

ひなたんinぷーたん王国

プロフィール

ブログ名
ひなたんinぷーたん王国
ブログ紹介
ジャージーウーリーのぷーたパパ(2005年7月1日生まれ  オパール)と、娘のひな(2007年3月6日生まれ リンクス?)の気まぐれ日記です。とってもラブラブな親子です♪

ぷーたのお嫁さんはうっ子ちゃん(お空在住、ミミラさんち)
ぷーたの娘は安寿ちゃん(お空在住、おかんさんち)
かむろちゃん(frpnn919さんち)とひなの三姉妹です。
リンクのところから、皆の近況が見られます〜♪

アベニーパファー、グッピー、コリドラス、メダカ達、クラウンローチ、プレコ、ニホンイシガメ、姫うずらも時々登場します!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たまちゃん 3才
たまちゃん 3才 8月10日は、たまちゃんの3才の誕生日でした(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 15:02
久々に
久々に 全然更新していませんでした(*_*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 19:19
牧草栽培始めました
牧草栽培始めました この初夏から、会社で牧草部が始まり、栽培担当をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/24 23:15
姫うずらのゆず、たま、誕生日
姫うずらのゆず、たま、誕生日 8月10日は、ゆずとたまの誕生日でした。 お空にいる兄弟達の分も元気いっぱい生きてほしいです(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 02:10
7月1日は…
7月1日は… なんだか久しぶりになってしまいましたが、 みんな元気です(^-^) ぷーたんの誕生会を1日にしたので その様子です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/29 17:24
ひな 7歳♪
ひな 7歳♪          くまこ 「ひなたん、お誕生日おめでとう〜〜!!!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/06 23:23
ひな寂しかったでしゅ
ひな寂しかったでしゅ 土曜の夜中から元気がなく、おやついらない状態で、 プリンペランを飲ませて朝になっても伸びた感じだったので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/26 21:16
寝顔
寝顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 02:49
とうとう
とうとう 結婚して丸14年、我が家に初めてインフルさんがやってきました。 困った!( ; ゜Д゜) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 02:10
写真ちらほら
写真ちらほら 今回も写真だけの簡単更新です(*^.^*) しばらくこのスタイルが続きそうです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 02:22
おひさしぶりになってしまいました
おひさしぶりになってしまいました 気がつけばもう2月ですねf(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 23:34
卵 出てこい
卵 出てこい 姫ウズラのゆずちゃんが卵詰まりで丸一日苦しそうにしていましたが、温めて様子を見ていました。やはり心配で、また、Twitterでベテランの方にお尋ねしたら、詳しくマッサージのしかたを教えて下さいました。こわごわそろりとお腹をさするだけで精一杯でしたが、大きめの卵を産んでくれました。もうこれ以上温めるのは。。と、悩みましたが、孵化器に入れてます(^o^;) 今は別居しているので、次に産んだ卵からは、温めません。。 卵を産んで元気になりほっとしています(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/17 01:31
水槽台と‥ひなたん
水槽台と‥ひなたん 新居には大きな水槽台を造ってもらいました。熱帯魚と亀を置きます。コンセントはたくさんつけて頂いたのに、少し足らないと発覚し、なんで数の整理が出来ないのか自分でも情けなくなっています(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/07 01:38
ひな 偽妊娠 と、ゆずちゃん初産卵
ひな 偽妊娠 と、ゆずちゃん初産卵 今日はちょっと焦った一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 01:13
るる太おじさん 虹の橋へ
るる太おじさん 虹の橋へ             ひなのおじさんにあたる、るる太くんが虹の橋へと旅立たれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/16 00:13
ぷーた8歳!
ぷーた8歳!         くまこ 「ぷーたん、8歳のお誕生日おめでとう!!...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/11 21:03
新居
新居       くまこ 「ぷーたんひなたん、おニューのおうちやで〜♪」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/20 21:44
パパの日
パパの日 ひな 「パパ、いつも優しくしてくれてありがとうでしゅ♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 00:04
庭の花
庭の花 ひなまくら してもらっている、ぷーたん(^ー^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/29 01:26
サボり気味
サボり気味 グダグダすごしていたら、あっという間に時間が経ちます(^-^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 02:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる