ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜希菜ちゃん(猫) 20歳!

<<   作成日時 : 2006/10/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おばあちゃんとずっと一緒にいる猫、亜希菜が9月で20歳になった!
だんなも子供もみんな先に逝ってしまって、1匹になってしまった。
なので、おばあちゃんに甘えっぱなしの様。
視力はしっかりしてるし、食欲も細いながらもしっかり食べてる
足腰が少し弱ってるみたいだけど、元気みたい。
亜希菜は6匹も子供を育てた肝っ玉母さん。

お誕生日おめでとう!
この時を迎えられて私も嬉しいよ
30年を越して生きてる猫さんもいるようなので、まだまだ元気でいてね!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!20歳とは!すごいねぇ〜
環境がよかったのやねぇ。顔つきもしっかりしてるし、すごいぞ〜。
うちの”にゃちゃ”も元気に遠吠え中。
はまなお
2006/10/08 18:17
こんばんわ!!
にゃちゃ、遠吠えしてるのね〜(*^^*)

こんな日記を書いたとたんに、亜希菜の調子が
悪くなってしまった・・
足腰が弱ってるので、昨日から立てなくなったみたい・・
横になりながらもゴハンを少し食べてるみたいです
休みに会いに行く予定です。
くまこ
2006/10/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜希菜ちゃん(猫) 20歳! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる