ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜希菜のお見舞い、SHOW-YA LIVE

<<   作成日時 : 2006/10/18 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日に行ってきた。
亜希菜は完全に腰から下が動かせず、寝返りも出来ないようだった。
座椅子で横になっていたのを抱っこさせてもらった。頭やほっぺ、顎の下を
撫でて、足などをさすってるとプルプルと言ってくれた。その時涙が出そうに
なったけど、これが最後って訳じゃないんだからと、こらえた。
ゴハンを食べる時は、座椅子に人間が足をのばして座るような格好で
足の間にお皿をおいてもらって上手く食べてるようだ。トイレは体を支えてもらって
出るまで待ってあげるそうだ。不自由なところ意外は以前と変わりないみたい。
まだまだ頑張れそうな亜希菜を見て少しほっとした。また会いに行こう!

画像

ちょっと迷惑そうな顔。。


お見舞いに行ってから神戸オリエンタル劇場へ向った。
そこはお店もいろいろあって、猫のグッズばかりおいてるとこがあって
つい、買い物してしまった。かわいいのがいっぱいあった。
うさぎのお店もあったらなぁ〜

席は前から6列目。ベース側だった。
空席がちょこちょこあって少しさみしい。
お客さんの年齢層が高かった。お子様連れの方もいた。
最前列のお子様(小学生かな)はかなりノリノリだった!
プロのLIVEは何年ぶりかなぁ。
メンバーが出てきてライトが当たった瞬間、全身鳥肌もんだった。
うひゃーかっちょええ〜〜!そして・・みんな小柄。(自分がでかいからね)
去年の復活祭のLIVEよりもキーが下がっていた。少し曲の雰囲気が変わるね
我を忘れて拳をあげた。頭振った。(笑)でも、あんまり振りすぎると見れなくなるので
少し控えめだったかな〜 DVDだと何回も見れるけど、生はこれが最初で最後かも
しれないもんねぇ。ギャンブリングも聴けてよかった!
毎年LIVEをしてほしいな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜希菜のお見舞い、SHOW-YA LIVE ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる