ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二弾!

<<   作成日時 : 2006/11/10 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日はミミラさん企画の「2ショット写真展」に参加する日(^^)
今回のお題は・・「まるいもの」
丸いもんって・・意外と見つからない(><)
まわりを見渡すと、あった、あった。
おばあちゃんが毛糸で作ってくれたひよこ。
くるみの頭に乗せて写真を撮り酉年の年賀状で使ったんだけどね〜
私のお気に入り(*^^*)

画像

              ちょっと無理矢理な2ショット。

画像

              ぷーたん 噛んじゃだめよ〜

みなさんはどんな「まるいもの」と2ショット写真撮られたのかなぁ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みみ〜ずだより第2回『うさ友の輪企画ツーショット写真展』まるい物編
ミミラさんのところのツーショット写真展に、2回目の参加。 ...続きを見る
シンクロナイズドうさちゃん
2006/11/11 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

きゃっ、ぷーたん可愛いわ〜。
でもって・・・いえね、1枚目の画像、うっ子に似てません?
ちょっとびっくり。。。
2枚目はいつものぷーたんって感じ。
寄り添ってるぅ。
まんまるのひよこさんもgood!

お疲れ様でした〜。


ミミラ
2006/11/10 01:55
初めまして。

ミミラさんのツーショット写真展に参加しています、『シンクロナイズドうさちゃん』のくららと申します。

ひよこさん、可愛いですね。ぶーたん、ひよこさんと寄り添って可愛い。

上の写真は、ちょっとロップちゃんみたいに見えますけど、本当は立ち耳さんなんですね。

これを機に、よろしくお願いいたします。
くらら
2006/11/11 15:11
☆ミミラさん
そうなんです 実はうっ子ちゃんをさらってきました(^^)
輪郭や目の感じが似てますね〜
外で無理矢理撮ってみました。
なんとか参加できてよかった〜♪

☆くららさん
こんにちわ〜
寄り添って可愛いなんて・・ありがとうございます♪
カクカク後の疲れてるとこに「今だっ」とひよこを
置いたなんてとても言えません(笑)
ぷーたはミミラさんとこと同じジャージーです〜
私もくららさんとこにおじゃましてきま〜す
くまこ
2006/11/12 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二弾! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる