ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ友

<<   作成日時 : 2007/02/12 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はインターネットを始めた頃、チャットにはまっていた。
MSNの「動物の森」・・だったか、そういう名前のとこによく
おじゃましていた。実家猫が具合悪くて、チャットでみんなに相談したり
していた。ネットでやりとりできるチャットはすごく楽しくて、すぐ傍に
友達がいるような感覚だった。
ちょっとの間おじゃましなくなり、久々にのぞいたら、その部屋は無くなっていた。
チャット自体ができなくなっていた。色々問題があったのかな。
よくチャットで話をしていたみんなのアドレスやHPを記録してなかったので
二度とネット上で出会えなくなった。
すごく寂しかった。
所詮ネットで知り合ってもこんなもんなんだって悲しかった。

だから・・
2月の2日にネットで知り合ったミミラさんが遠い田舎の我が家に来て
くれた時はすっごく嬉しかった。(^^)
うさぎのお見合いが目的なんだけど、うさぎ好きな方と少しの時間
お話ができてよかった。
ぷーたもお見合い相手のうっ子ちゃんに夢中になった。
やっぱりネットっていいな。

画像


ミミラさんがぷーたにくださったお土産のひとつ。
耳飾(*^^*)
匂いが気になるらしく、なかなかつけさせてくれない・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさ友 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる