ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた、パパになる

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月2日、ミミラさんちの美形うさ うっ子ちゃんとお見合いをしました
あれから約一ヶ月・・ 3月6日、ベビーちゃん誕生!
4羽生まれたけど、1羽は☆に・・ 悲しい。
できればみんな元気で生まれてほしかった けど、またどこかで
生まれてくる時は元気な子で・・と願ってる。

ミミラさんが送ってくれたベビーズの写真

画像


ブラックちゃん、オレンジちゃん、ピンクちゃん。
どんなカラーになるのかな?
どんな顔になるのかな?
どんな性格に?!
ほんとに楽しみ♪


画像


画像


ぷーたのパパ。カラーはブラックオター。
ブラックちゃんは、もしかしたらこんな感じになるのかな?
うっ子ママは子育て奮闘中。ぷーたも応援してるよ〜 ヽ(゚▽゚*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラー、本当に楽しみですね。
らら美の兄弟にもブラックオターちゃんがいるんですよ。
ちびっこピンクちゃんが鼻の周りが黒っぽいので、
マーティンかオターになるかもしれません。
ミミラ
2007/03/10 14:58
らら美ちゃんのご兄弟にもブラックオターちゃんが!
どうなんでしょうね〜 鼻が黒いってことは
らら美おばあちゃんの感じが出てくるのかな?
毎日ワクワクですね♪
くまこ
2007/03/10 18:50
うっ子ちゃんのお相手は、ぷーたちゃんだったんですね。

baby ちゃんたちの成長、楽しみですね。
くらら
2007/03/15 09:15
そうなんですよ〜
すんごい美形なうっ子ちゃんなので、
ぷーたは一目ぼれしてしまいましたよ〜

本当に楽しみです♪
みみ〜ずだよりや、ミミラさんからのメールに
毎日釘付けです〜
くまこ
2007/03/16 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーた、パパになる ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる