ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面&再会

<<   作成日時 : 2007/04/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

皆様お久しぶりです。
3月末に引越しをして家族が増えてます。
私のおばあちゃんと、20歳の猫 亜希菜。
社宅では狭いので近くに家を借りて暮らし始め、てんてこ舞いの毎日。
おばあちゃんも亜希菜も足腰が悪く、ヨロヨロ・・
慣れないプチ介護や猫の世話、大変です(汗)
一番手がかからないぷーたは、環境の変化に何も動じてない様子。
さすがだね〜〜(^^)

この間から母が来てくれて、おばあちゃんと亜希菜を見てくれてます。
だから、今、社宅でいそいそと更新中なんですよ。。
どうしても書きたい事がありまして・・・

そう、とうとうぷーたと娘達をご対面、ミミラ家のうさ達ともご対面、
そして、愛するうっ子ちゃんとの再会をすることが出来ました!!!
うっ子ちゃんは、ケージ越しにしっかりとぷーたを見てました〜
娘達とのご対面は・・
予行練習通りにはいかず・・ やっぱり娘達の上に乗っかろうとして
かなり焦ってしまいました。やっぱりスケベ親父なのね(T_T)

画像


      追っかけた後 ちょっと休憩中


画像


       まだまだ大きさが違うね 


画像


                  パパ〜〜 


画像


         パパー って言ってるのかと思ったら、牧草を食べていたおはぎーず・・  


ご対面&再会の様子は、みみ〜ずだよりをご覧ください〜 (オイオイ〜) 


画像


外の様子が気になる・・ マゼくんでした〜    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあさんと一緒に住むことになったのですか。。
介護大変なんだろうね。。

うさぎのあかちゃんかわいい〜

日記を読んでると私もうさぎが飼ってみたくなりますが
お世話が大変そう。。。なので日記を楽しみにしています。
nao
2007/04/17 02:46
こんにちわ〜
介護といっても自分で着替えもできるようになって、特にこれと言って大変ではなくなってきました〜 昨日病院で骨は異常なしと言われたせいか、積極的にリハビリしてます(^^)

うさぎ、可愛いですよね
元気な時はあまり手はかかりせんよ〜
病気の時は大変ですが。。
またぷーたファミリーの様子を見に来てください(^^)
くまこ
2007/04/17 21:25
私も落ち着いてきたので一度遊びに行ってみたいです。
なお
2007/04/18 07:30
なおさんとこは何かあったのですか?
うちはまだまだ散らかってます(汗)
片付けねば〜(><)
くまこ
2007/04/18 21:10
高校の同級生だよ(*^^)v

引越しとか。。。仕事独立とか・・・
ありました〜
私のことわかりますか?
2007/04/20 02:32
わ〜 そうですか(゜▽゜)
って言っても・・思い当たる方はお二人。。。

引越しはパワーがいりますね(><)
仕事独立されたのってスゴイですね!
いろいろと大変そうですが、頑張ってください(^^)b

こちらは毎日のように鹿と出会えるような
田舎なんですよ〜
くまこ
2007/04/21 20:58
http://eclatverrerie.ocnk.net/

わかるかな?これを見てもらえば
誰かわかるかしら?
こっちです(*^^)v
2007/04/22 00:54
ああ〜〜〜やはり〜(^^)
チラッと見させてもらいましたが、かわいい〜
どれも見入ってしまう作品で、欲しくなっちゃう〜
今度じっくり見させてもらいますね!
くまこ
2007/04/24 21:36
わかってもらえてうれしい〜
日記楽しみにしてるよ〜
なお
2007/04/25 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご対面&再会 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる