ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたとひなのその後

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぷーたの去勢手術後ですが、1週間位経ってから初めてサークルを
つなげて、ふたりご対面(?)させてみました。うちに来てから一度も
一緒に遊ばせてなかったのです。ぷーたが大興奮するタイプだったので
ひなにチッコが飛ぶのが嫌だったのです。(汗)
最初はクンクンにおぎあって、なぜかお互いのサークルに入り、ふたりとも
あちこちに「あご すり〜 あご すりすり〜」をしてました。どっちも
縄張り意識が強いようで、その後カクカク大会が始まりました。ひなが
負けずに追っかけてたのが忘れられません(^^;)初日は5分程で離しました。
次の日には、ぷーたがしっかりとカクカクをして、お見合いの時のように
横倒れしました。やっぱり思わず笑ってしまいました。その後ひなは
大人しくなり、観念したのかなぁとも思えました。数時間後にまた遊ばせて
みたら、ひながすっかり大人しくなって、ぷーたに耳掃除をしてもらっていました。
ひなは甘えたさんみたいで、ぷーたが離れるとついて行きます。そして胸元に
頭をつっこみます。するとぷーたがペロペロと舐めます。まぁなんと微笑ましい
光景なんでしょうと感動しました。 ひなもぷーたをペロペロするように
なりました。その時のぷーたの「ほえ〜〜」っとした表情がとても可愛いです(^^)
今はたま〜にチッコ飛ばしをするぷーた、以前のように噛み付いたりしません。
カクカク大会は毎日は行われず、たまに思い出したようにしております・・。


画像


          大きくなってきたひなちゃん。
          体重は1.5キロ。ぷーたと殆ど同じやん!と驚き、
          ぷーたも量ってみたら、1.62キロ位で100g程増えてました・・

画像


          仲良くお食事〜〜 少しだけぷーたの方が大きいかな


画像


          ひなちゃん、お顔が三角です。ほわほわだね〜(^^)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
父と娘・・・感動だわ〜ん。
うちは母と娘も息子もだめだからねぇ。
ひなちゃん、順調にご成長のようで。。。
かむろちゃんは1.2kgぐらいだそうですよん。
ミミラ
2007/07/27 11:41
ミミラさん生きてましたかーー(^^)
仲の良い親子になってくれましたよ♪
らら美ちゃんは厳しい母なんですねぇ
ひなの食べっぷりには毎日驚いてますよ
かむろちゃんは、小柄な子なのかな?
どんなカラーになったのでしょうね
くまこ
2007/07/27 21:24
ぷーた君とひなちゃんも仲よくなったんやぁ!!!
よかったでぇ!!!!

今日な、おかんはミミラさんと会ったんやで!!
で、「ぷーた君とひなちゃんも仲良しになってるよ」って
教えてもろたんやて!!
ミミラさん、「おはぎーずは、仲良しになれる子らなんやね」
って言うてはったらしいでぇ!!!

ぷーた君、ひなちゃんをナメコしてあげるんや!!
オレな、いっつもナメコしてもろてばっかりやねん。。。。
やっぱり、ちょっとは安寿をナメコしてやらなアカンやろか。。。。
権造
2007/07/29 00:04
そやねん 仲良しこよしやで〜 ひなは甘えたさんやし、
僕もお父ちゃんとして、しっかりせなあかんなぁと
思ってるで〜

そうかぁ、権造くんのおかーちゃんと
愛しのうっ子ちゃんのおかーちゃんが会ってきはったんや
おはぎ三姉妹は僕に似てええ子達やなぁ(←勘違い?)
さすがうっ子ちゃんのおかーちゃん、
わかってはるわぁ〜(おいおい〜)

僕な、おかーちゃんもなめたげるねん。
そしたらケージから出してくれるしな〜
ひなと僕は順番に耳掃除するねん
ひなちゃんのお耳、いつもピンクで綺麗やわぁって
おかーちゃん喜んでるで〜
権造くんも安寿ちゃんなめたげたら
きっと安寿ちゃんもおかんさんも喜ぶでぇ〜〜
ぷーた
2007/07/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーたとひなのその後 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる