ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた大換毛中

<<   作成日時 : 2007/08/22 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2,3週間前に、「最近肉付きがよくなったなぁ」と思っていました。
触ったら以前よりも弾力がありました。実際に体重も増えていました。
ところが・・・それは大半が「毛」だったというのが判明しました。
もっこもこになってきて、指でつまんだらゴソっと抜けます。えらいことです。
ブラッシングをしてもしてもしても・・抜け毛、エンドレスです。
私の睡眠か、ぷーたの毛球症予防か・・。さぁ、どっち?
もちろんぷーたの事が優先です!ぷーたを毛繕いしてる娘のひなにも
影響があるかもしれません。ブラッシング、ブラッシング!!

画像


画像


抜けた毛・・・
ぷーたが一回り小さくなりました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!くまこさん(yωy*)今回はこちらに書き込みさせて頂きました。
ぷーたくん換毛中なんですね・・・。
うりもぷーたくんと同じような感じで裾の方から抜け毛中です(。≧Д≦。)
そして何故か背中のど真ん中に10円ハゲがっΣ(´□` )
写真が貼り付けられなかったのでお見せ出来なくて残念です。
まりうり
2007/08/22 23:49
まりさん、うりちゃん こんばんわ〜
うりちゃん、裾からですか〜(><)
みんな抜ける時期なんですね ブラッシングが大変ですね〜
ぷーたはどちらかと言うと、背中の真ん中が
抜けて、裾に向けて生え変わっていっている様です。
なので、チョッキでも着てるような感じです(笑)

ええ?うりちゃん、おハゲが・・・(TT)
どうしちゃったのでしょう?自分で抜くのは難しそうな
場所ですよね。ん〜〜気になりますね。
こちらのHP(うさうさ♪くるみ内)でもBBSがありますので
よかったら写真見せてくださいね〜

え?

くまこ
2007/08/23 00:33
あれ、最後の え? は気にしないでください(汗)
くまこ
2007/08/23 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーた大換毛中 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる