ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン??

<<   作成日時 : 2007/11/03 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



     ぷーた 「ハロウィンや〜」

     ひな 「ハロウィンってなんでしゅか?」

     ぷーた 「え?えーとな、ハロウィンっていうのはな・・
           かぼちゃ食べる日や。」

     ひな 「そうなんでしゅか。ひなは食べた事がないでしゅ。」

     くまこ 「え?それは違うんちゃう・・

          私も詳しく知らんけど、子供が近所のおうちをまわって、

          イタズラかお菓子か って言うたら近所のおじさんやおばさんが

          お菓子くれる っていうのを聞いたけどなぁ。あれ、魔法やったかなぁ。」

     ぷーた 「そ、そやで。ひな、覚えときや。」


画像



     ひな 「パパ、適当に言いましたねっっ!!

         おかーたん、そんな大事な事どうして早く言ってくれないのでしゅかっ!

         ひな、今からご近所のおじさんおばさんにオヤツもらってきましゅ!!」 

     くまこ 「残念やなぁ もうハロウィンは終わったんやで〜。」

     ぷーた 「なんや、僕もオヤツもらいに行こうと思ってたのになぁ。」


画像



     ひな 「来年は忘れずにオヤツもらいに行きましゅ・・

          もう寝る時間でしゅ。おやすみなしゃい・・zzz」

     ぷーた 「そやな。また来年やな・・zzz」

     くまこ 「ご近所さんは乾燥パパイヤとか常備してないやろ

          起きたらオヤツあげるね〜〜」

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*・ω・*)ぷーたくんカボチャお似合いですねぇ。
ハロウィン!!今年はバタバタしていて無縁でしたわ・・・。
毎年、仕事でハロウィングッズ販売してたんですけどね☆
ぷーたくんやひなちゃん、全国のうさぎさんがお家に来てくれたら
オヤツどんどんあげちゃいそうです(人´ω`).
ひなちゃんはお写真で見るとうりとそっくりなのに・・・。
実際は全然、色が違うんですよね(。-_-。)
まりうり
2007/11/03 12:39
こんばんわ〜〜
ぷーたって、眠い時は何を乗せても
じっとしてるんですよねぇ(笑)
ハロウィングッズも販売されてたんですね。
雑貨屋さん??
ほんとですね、うさぎさんが来てくれたらいっぱい
オヤツあげてしまいそうですね〜〜
うりちゃんとひな、カラーは違っていましたね
並んでいると姉妹みたいですよね(*^^*)
くまこ
2007/11/03 21:53
ぷーたくんの画像が同じに見えるのは
気のせいでしょうか・・・。
ハロウィンでひなちゃんが突然玄関に立っていたら
ご近所の方びっくりされるでしょうね。
ミミラ
2007/11/05 19:32
ははは〜〜!!!
そうなんですよねぇ すごく眠かったようで。。
ひなにも乗せてみたのですが、「何でしゅかっ」と
はねのけるんですよ(涙)
仮装してるひなの姿見たいです〜
うちのご近所さんなら、お野菜くれるかも(^^)
くまこ
2007/11/05 23:42
ひなちゃんが来てくれるんやったらな、
オレ、い〜っぱいおやつ用意して待ってるでぇ!!!

お、ひなちゃんも頭芸苦手かぁ。。。。
安寿もやねん。
おかんが「安寿ちゃんにはおリボン似合いそう〜」
ってリボン乗っけてもな
「なにしゅるでちゅか〜!!!」
って怒って、どっか行ってまうんやで。
姉妹やなぁ。。。
権造
2007/11/12 00:17
権造くん、来年は忘れずにご近所さんとこ
行くっていうてうるさかったんやで〜
あ、うさぎがピョン、見たで!!
これでもっと有名ウサになったなぁ(^^)
ふたりともええ感じやった!おかーちゃんが
僕らの写真送るって言うて力んでたで〜 byぷーた

権造おにーたん、来年は大きなカゴを持って
おじゃましましゅね!!いっぱいオヤツくだしゃいね!
安寿おねーたんも頭に乗っけられるの嫌いなんでしゅね
ひなはパパみたいにじっとできましぇん!! 
だけど、おリボンはつけてみたいでしゅ♪ byひな
ぷーた&ひな
2007/11/12 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン?? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる