ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ〜

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



     ひな 「みなしゃま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございましゅ。

         こちらは年末年始に雪が降って、寒かったでしゅ。みなしゃまは

         風邪ひいてましぇんか??」


画像



     ぷーた 「皆様、明けましておめでとうございます〜〜

           僕はおかーちゃんに毛を切られて風邪ひきそうやったで〜。」


画像



     くまこ 「毎日といてたけど、ほぐれへんかってな・・我慢できずに切って

          しもたわ。ぷーたもしょっちゅう毛繕いしてたし心配でな・・

          あ、皆様、明けましておめでとうございます〜 遅くなりました〜」


画像



     ぷーた 「毛を切られた後はこんな感じやった・・。根元からからまってて

           気持ち悪かったわぁ。。」


画像



     ひな 「おかーたんが切った後は、ひながほぐすのをお手伝いしましたでしゅ!」

     くまこ 「普段は耳か顔しか毛繕いせーへんのに、白く固まってたとこ、

          ほぐすの手伝ってたんやね〜。」

     ぷーた 「ひな、ありがとうな〜。」

     ひな 「えへへ 

          年末年始には、おかーたんのおかーたんと、おかーたんのいもーとたんが

          来てくれましたでしゅね〜。いっぱい撫で撫でしてもらいましたでしゅ。

          パパのおもらしも拭いてくれたでしゅ。」

     ぷーた 「ええっ!お父ちゃんだけやないで! ひなもおもらししてたやん!!」

     ひな 「ひなはおもらししてましぇん!!」

     くまこ 「ふたりとも、おしりがトイレからはみ出してるしなぁ

          ま、今年も仲良くね!!」

     ぷーた&ひな&くまこ 「皆様、今年も仲良くしてくださいね!」   


画像
         

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、ぷーた君、ひなちゃん、あけましておめでとうやでぇ!!
わぁ!ぷーた君、いっぱい毛ぇ切ったんやなぁ!!
ひなちゃんがほぐしてくれたんかぁ!優しい子やなぁ!!

おもらし、っちゅ〜か、トイレから場外ホームランするん??
安寿もな、週に一回は場外ホームランしてな、
おかんに笑われてるんやでぇ!!
もしかしたら、家系なんかなぁ??
権造
2008/01/10 23:21
ぷーたお兄ちゃま、ひなたん、あけましておめでとうございます。
お兄ちゃまの短い毛も素敵よ♪
わたちも、サマーカットした毛がの一部が伸びなくて、
女の子としてはちょっとお外に出たくない気分‥
飼い主のおねえさんは、「サマーカットするタイミングが悪かったのかなぁ」ってちょっと反省しています。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
紫苑
2008/01/10 23:37
権造くん♪
ごあいさつ遅くなってしもた〜
そやねん、毛がえらいことになっててな、
おかーちゃんが「風邪ひきなや」とか言いながら
カットしてん。。ひなが暖かいし、夜も寒くないけどな!

安寿、週一回なんや!!それって・・僕に似たんかな!!
僕もしょっちゅう、ひなも毎日。。皆には内緒やで。。


紫苑ちゃん♪
わぁ〜〜久しぶり〜〜元気やった〜?
そうかぁ、サマーカットしてもらったんやなぁ〜
なかなか伸びないのはなんでかなぁ?
いっぱいゴハン食べたら伸びてくるかな!!
僕もいつになったら自慢のロン毛になるか心配やわ〜

こちらこそよろしく〜〜!
ぷーた
2008/01/11 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる