ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日や〜

<<   作成日時 : 2008/02/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



       ぷーた 「今日はな、お父ちゃんとうっ子ちゃんの結婚記念日なんやで!」


       ひな 「そうなんでしゅか!!パパ、ママ、おめでとうでしゅ


画像



       ひな 「パパがママにチューしてましゅ


       ぷーた 「うっ子ちゃんとは離れてるけど、お父ちゃんの大事な

             お嫁さんなんやで〜!」

画像



       ひな 「うっ子ママに会いたいでしゅね。」


       ぷーた 「ほんまやなぁ〜〜!!

             こうやって娘と暮らせて幸せやなぁ。。

             これも、うっ子ちゃんとミミラさんが頑張って子育てしてくれた

             おかげやなぁ〜」

       
       ひな 「ひなもパパと一緒にいるとしあわせでしゅ〜♪」


       くまこ 「私もふたりの間に入ってくっついてると

             ちあわちぇ やわぁ」 (安寿ちゃん風に) 



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日がぷーたパパとうっこママの結婚記念日なんでちゅねっ!!
パパとママ、ラブラブでチュテキでちゅ〜!!
パパとママがラブラブちてくだちゃったから
今の安寿があるのでちゅ!!
ぷーたパパ、ホントにありがとうでちゅっ!!!
ひなちゃん、うっこママはお元気でちゅよ!!
いつもチュテキなレディーでちゅ!
ひなちゃんと安寿も、うっこママみたいなレディーになりまちたよね!!

ホントにぷーたパパ、うっこママ、ありがとうでちゅ♪
安寿
2008/02/03 23:36
おお〜〜 安寿〜
お祝いに来てくれたんか〜!
お父ちゃんは、一目惚れやったんやで〜!
こんなに可愛い娘達を授かって、お父ちゃん
ほんまに幸せやで〜(^^) byぷーた

安寿たんっ!うっ子ママはお元気なんでしゅねっ!
ひなも大きくなってパパより重くなってしまいましたでしゅ。。
でも、うっ子ママみたいなレディーになれて嬉しいでしゅ!
安寿たんを見るとパパとそっくりで、思わずパパーって
言ってしまいそうでしゅよ〜 byひな
ぷーた&ひな
2008/02/04 21:13
遅くなりましたが・・・。ぷーたくん、おめでとうございます!!
うりは一生独身なんだろうな・・・。
まりうり
2008/02/07 19:57
まりうりさん!ありがとう〜〜
2月2日は記念すべき日やねん!
うりちゃんは、ずっと乙女のままがええんかなぁ?
うちのひなは、どこへもお嫁に行かさへんで〜!
ぷーた
2008/02/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日や〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる