ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分やったで〜

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



         ひな 「おにはぁ〜そと!ふくはぁ〜うち!」


画像



         ぷーた 「鬼はここやで〜!」

         くまこ 「ぷーた、かわいいぃ!」

         ぷーた 「可愛い鬼 ってなんでやねんっ」


画像



         ひな 「次はひながおにでしゅ。さぁ、パパ、隠れてくだしゃい!」

         ぷーた 「かくれんぼとちゃうで〜!

               あれ、おかーちゃん、肝心の豆はないの?」

         くまこ 「ああ、豆は食べてしもたで〜。

              あんた達は豆は食べたらあかんしな〜。

              代わりに、これでいいかな?」


画像



         ぷーた 「ブロッコリーやんっ!これは投げられへんなー!」

         ひな 「びよーとけんこーのために、いただきましゅ〜」 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんやぷーた君みたいなオニさんやったら
追いかけられても嬉しいなぁ!!
めっちゃかわいいでぇ!!
オレんトコはおかんがオレに豆ぶつけてきたんよ〜!!
オレ、オニなん!?


権造
2008/02/11 12:49
うちのおかーちゃんは何でも頭にのせるんやで〜
おかんさん、楽しそうやな〜!
鬼役はやっぱりどこも男がするんかなぁ??
ぷーた
2008/02/13 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分やったで〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる