ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービーに挑戦

<<   作成日時 : 2008/02/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


      前からしてみたかった動画貼り付け。おかんさんのところで

     使われている動画配信サイトに登録してみました。ちょっと暗い画面ですが(><)       




              オチビ時代の安寿ちゃんとひな        


      すばしっこくて、めっちゃ可愛いふたりです!かむろちゃんも一緒に

     映したかったです〜〜〜。おはぎ三姉妹、かわいすぎ〜


画像



      いっぱい走り回ってオネムになった、おはぎーずです

     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、観れました〜!!
可愛すぎです♪
まりうり
2008/02/13 17:49
見られましたか〜!
同時にお顔をモシャモシャ。
みんな可愛くてたまりませんでしたよ(^^)
くまこ
2008/02/13 21:17
「おはぎーず」懐かしい!
とってもかわいい!!
でも、安寿ちゃんの後ろにある小さな黒い物体が気になるんですが、
もしかして・・・??

ムービーも見ました。
ひなちゃんは写真で見てももちろん可愛いけど、
動いてるひなちゃんはさらにかわいいですね♪
Pigeon
2008/02/14 23:30
おおお〜!!ちっこいひなちゃんと安寿、
かわいすぎるでぇ!!!
おはぎーずやったんやなぁ。
ホンマ、こんなカワイイ子が家に来てくれたなんて
兎の神様とぷーたパパとミミラさんとうっ子ちゃんに
感謝やでぇ!!!!


でも、安寿、ちっこい頃から
おはぎーずで一番でかかったんや。。。。
権造
2008/02/14 23:48
お〜やっと訪問させていただけました。今のPCなぜかこちらのブログが見られないのです。で、携帯からではどうかな、とチャレンジしたら大成功!
動画は残念ながら…
うっ子は今日も元気に大●製造してますよ〜ん。
ミミラ
2008/02/15 11:47
Pigeonさん♪
そう、ばれましたか・・(汗)
●ですね〜 誰のかはわかりません〜!
おはぎーずが生まれてからもうすぐ1年になるのですね。
懐かしく感じるはずですね〜(^^)
ひなは一番お転婆さんだった様ですよ(^^;)
まだ他にもムービーがあるのでアップしますね!
また見て下さいね〜
くまこ
2008/02/17 20:57
権造くん♪
僕がみんなに会いに行った時のこと、忘れられへんで!
パパーって寄って来てくれてな、ほんまに可愛かったで!
あ、今も可愛いな!
安寿も大きくなったなぁ。僕より大きいやろなぁ。
でも、ひなの方が重くなってきたんとちゃうやろか。。
最近めっちゃ重たいねん。あ、こんなん言うたら怒られるかな!
ぷーた
2008/02/17 21:02
ミミラさん♪
あらー。。見てもらえなかったんですね〜
PCさん、調子悪いんですね〜(><)
携帯から見れても結構通信料(?)がかかって
請求書見てビックリしませんか。。(^^;)
おはぎーずのムービー、あとふたつあるんですよ〜
うっ子ママも登場してるんです〜
アップする予定なので
また見る機会があったら見てくださいね!
うっ子ママ元気そうでよかったです!
くまこ
2008/02/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムービーに挑戦 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる