ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2008/03/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       ぷーた 「おかーちゃん、今日はいたか?」

       
画像



       くまこ 「いたで!鹿さん、田んぼに3頭もいたで!

            車のライト照らしたら、2頭はすぐに逃げて行ったんやけど

            1頭だけモデルポーズしてくれたわ!」


画像



       ぷーた 「鹿さんって大きいんやろなぁ〜

             いつも声は聞こえるけど見たことないなぁ〜」

        
       くまこ 「めっちゃでっかいオスの鹿さん

            この間家の前の田んぼにいたで!

            立派な角してたなぁ〜!

            猪さんも走ってきて車の前を横断した事もあったで!」


画像



        ひな 「おかーたん、鹿たんや猪たんとぶつからないように

            気をつけてくだしゃいね。」

   
        くまこ 「うん。ぶつかったら車壊れるやろうな〜

             ゆっくり走る様これからも気をつけるわ!」      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!!くまこさんトコ、鹿さんも出るんやぁ!!
モデル立ちしてる鹿さん、キレイけど
車にぶつかったりしたらコワイなぁ。
おかんの実家は神戸やからな、
おかん、イノシシと狸はよう見たらしいけど
鹿さんは見たことないんやって!!!
鹿さんの鳴き声って、どんなんなんやろ〜!!!

↓のひなちゃんのお歌、かわいいなぁ!!!
ひなちゃん、ステキやでぇ!!
権造
2008/03/17 19:26
権造くん、
そうやねん、最近暖かなってきたから
鹿さんや猪さん、タヌキさんやテンさんまで
いろいろ出て来るねん。
おかーちゃん夜に店番行く時にカメラ持って行くねん。
んで、撮れたでぇーって嬉しそうにかえってきたんやで〜。

おかんさんとこは神戸なんや〜。
神戸って猪さん結構ウロウロしてるらしいなぁ〜!
テレビで見たっておかーちゃん言うてるわ〜。
鹿さんの声は、高くて、ぴ〜〜 って感じかな。
結構夜はうるさいで〜〜! byぷーた

権造おにーたん、ひなのお歌、褒めてくれて
ありがとうございましゅ。
また作曲がんばりましゅ! byひな
ぷーた&ひな
2008/03/18 00:02
こんにちは〜。
シカさんドラマみたいに喋りだしそうですねぇ。
ウチの実家の三重でも山道を車で走ってると・・・。
シカさん出てきますよ!!
それにしてもシカさんが鳴くなんて初めて知りました。

ひなちゃん、すっかり大人のジャージーさん顔になってきましたね♪
まりうり
2008/03/18 13:01
まりうりさん♪
そうそう、鹿さん喋ってますねぇ〜
一度も見たことがないのですが、
タマキさんかっこいいですねぇ。(関係ない。。)
いつも4〜7,8頭位いて、大きさが色々なので
きっとファミリーで行動してると思います〜。窓を
開けて「お〜い鹿さ〜ん」って声をかけてるので
きっと「またこのオバサンなんか言うてるわ。」って
言われてそうです。
まりさんは三重県出身なのですね!
遠いし、盆・正月は大変(?)
三重でも鹿さんいるんですね〜!天敵がないから
結構増えるみたいですね(><)山道は気をつけて
下さいね〜!
あ、うりちゃんもERLのコンテスト参加されるのですね♪
ぷーたが今から喜んでおります(^^)
ひなも随分大人っぽくなりました〜o(゚∀゚*)o
体重も立派に。。(汗)
くまこ
2008/03/19 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる