ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさんぽムービー

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



          くまこ 「うさんぽの時に気付いたんやけど、

               ぷーた、換毛でオモシロイ顔になってるなぁ。

               もうすぐEnjoy Rabbit Lifeの可愛い子コンテストが

               あるのになぁ。。」


          ぷーた 「仕方ないやーん。。 え??おかーちゃん

                今なんて言うた??」


          くまこ 「可愛い子コンテストやで。前回も換毛中やったなぁ。」


          ぷーた 「ええっ!?また行くの!?ひなは知ってたん?」


          ひな 「おかーたんがソワソワしてましたので

               女の勘でわかりましたでしゅ。」


          くまこ 「まりさんとこのうりちゃんも来はるんやで!」


          ぷーた 「ほんまに!!そうなんやぁ


          ひな 「パパ!! もうデレデレしてるのでしゅかっ!」


          ぷーた 「えへへ〜〜

                ところで、おかーちゃん、やっとムービーできたんか?」


          くまこ 「そやねん。撮った時のサイズが大き過ぎてアップ

               できひんかってん。やっと成功したんやで〜。」


               うさんぽムービー 其の一

               うさんぽムービー 其の二


          ひな 「みなしゃま、とっても短いムービーでしゅが

               よかったら見てくだしゃいね


          くまこ 「こんだけ短くしたらアップ出来ました〜。

               短すぎてあっという間です〜。。。」
         
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^u^)
ひなちゃんとぷーたくん、うさんぽ行ったんですねぇ。
お洋服はくまこさんの手作りですか?
うりも換毛中で変な模様になってますよ・・・。
ERLの可愛い子コンテストには終わらなさそうです(*_*)
まりうり
2008/04/01 20:12
まりうりさん♪
うりちゃんも模様が出てますか〜(^^)
何故かほっとしてる私。。。
うちもERLには間に合いません。。
今って換毛中のうさちゃん、多そうですね。

うさんぽ行ってきましたよ〜
ぷーたの方がビビリちゃんだと言う事が判明しました。
うさぎと暮らすに、ハーネスの作り方があったので
ふたりにお揃いのを作ってみました。長毛のコには
ハーネス選びが難しいですね〜。
くまこ
2008/04/01 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさんぽムービー ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる