ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたオンナノコでしょ!

<<   作成日時 : 2008/05/25 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

         ひな 「パパーー 大しゅきでしゅ

         くまこ 「ああっ!ひなちゃん、また乗っかってるー!」

  




         くまこ 「もぅ ひなちゃん、そんなにぷーたが好きなんか〜。」


         ひな 「はい  特にオパールに惹かれましゅ!」


         ぷーた 「そういや、ひなが小さい時に安寿にも乗っかってたんやなぁ。

               ミミラさんが証拠写真撮ってはったで〜!」


      ひな 「安寿たんも好きなんでしゅ。」

         
         くまこ 「オンナノコって事忘れたらあかんで〜。」



画像



         ぷーた 「権造くんもオパールなんやで〜

               また会う事があっても、ひな、乗っかったらあかんで!」


画像



         ひな 「そうでしゅね〜

              乗っかってしまうかもしれましぇん♪」


         くまこ 「おお〜〜い



うさぎブログランキングに登録してます〜
よかったらぽちっとお願いします〜
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君、ひなちゃん、くまこさん、ご無沙汰しててごめんやで〜!
わぁ!!ひなちゃん、乗っかってるんや〜!!!
オパールの毛色見たら、乗りたくなるん!?
オレ、ひなちゃんやったら、乗ってもろても構へんで〜!!
っちゅ〜か、嬉しいかも〜!!!!

そういや、オレ、ぷーた君に乗ってもろたな。
親子で乗ってくれても嬉しいでぇ〜♪
権造
2008/05/25 23:48
権造くん☆
そやねん、ひながなぁ〜〜
好き好きってなぁ〜(^^;)
オパールがいいらしいで〜。。
権造くんや安寿見たら追っかけるかもなぁ〜

あ、あの時のことは・・
つ、つい。。 
ぷーた
2008/05/26 21:02
ひ・ひなちゃん・・・。パパに乗っかってる(@_@;)
パパ、大好きなんですね〜。ぷーたくんも怒らず
乗っからせてあげてるんですね☆
権造くんに会っても乗っかっちゃうのかなぁ。

まりうり
2008/05/26 22:03
まりうりさん☆
ぷーたは大人しく乗らせてる(?)事が多いです〜
でも、突然はっと気が付くのか(汗)
なんやねん〜って仕返ししてます。。
権造くんに、もし会ったら・・・ ヤバイです〜
くまこ
2008/05/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたオンナノコでしょ! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる