ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンがぁ。。

<<   作成日時 : 2008/05/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



         くまこ 「あ〜〜パソコンが〜。。。

              調子悪い〜〜><

              あんた達はいつもラブラブしてるなぁ。。

              あたしゃ判らん事だらけで頭くちゃくちゃやぁ〜。」


         ひな 「おかーたん、どうしたのでしゅか?」


         くまこ 「最近パソコンの動きが激遅やし、ネットも繋がらへん時あるしな。。

              ウイルスソフトを4時間かけてダウンロードしたんやで。。

              で、インストールするのも2時間位かかったで。。

              アクティブ化 っていうのしなあかんって出るし、

              仮パスワード送ってもらったけど文字化けしてるし。。

              15日以内にしなあかんのに出来ひんし。。

              じゃあ、使えへんのやって思ってたら、スキャンとか出来たし

              でも、クサイもん見つけてくれたけど、いまいち除去出来てへんし

              仮想メモリが何ちゃらって出てたし、調べて設定したけど             

              相変わらずネット繋がったり繋がらへんかったり。。

              パソコンの動きも変やし。。」


          ぷーた 「なんのこっちゃ わからんで〜。」


          くまこ 「パソコンがまだ動いてる内に大事な画像とか

               バックアップ取っといた方がええんかなぁ。。

               あんた達の可愛い写真とか、くるみの写真も

               いっぱいあるしなぁ。見られんようになったら

               悲しいで。。」


画像



          ひな 「ひなも何の事か全くわかりましぇん。。

              でも、カワイコビームで応援しましゅ!」


          ぷーた 「何の手助けにもならへんで〜。」


          くまこ 「ううん、嬉しいで! ひなちゃん、ありがとう♪」


            パソコンが固まる度にシステムの復元をして

             その場をしのいでる感じでしたが、ウイルスソフトをインストールしたら

             その日以前には復元出来なくなりました。今は何とかネットが

             見られますが。。 大体、ケーブルを外さないとパソコンが起動しない

             っていうのもおかしいですよね。。 ビー玉位の脳しかない私にとって

             こんなトラブルは対処出来ません〜 マイッタ。。


ぼやいてばかりでスンマセン。。
よかったら ポチっと応援して下さい〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
            
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^_^*)お久しぶりです。
ここ1カ月ぐらい教習所に通ってて毎日グッタリしていて・・・。
最近は旦那がコメントしておりましたが(*_*;
ようやく免許も取れ、時間にも余裕が出来ました♪
パソコン、調子悪そうですね・・・。
ウチは2カ月前にコーラをこぼして再起不能になりました(^^ゞ
ハードもやられて何も残らなかったので定期的なバックアップ
しておけばよかったなぁ。と後悔してます。
ひなちゃんのカワイイコビームでパソコン復活出来ればいいですね☆
まりうり
2008/05/04 10:03
まりうりさん♪
教習所ですか〜
結構疲れますよね〜。運転って神経使うし
あちこち見てないとあかんし。。
普通免許ですか?もしや、大型!?
私は普通のしか持ってません〜
無事免許取れたようで、よかったです!

コーラ。。(><)
コーヒーをPCの横に置くのやめます!
バックアップって大事ですね・・。
画像とかもダメだったのですか?
ひなのカワイコビームで復活出来るかなぁ〜〜
くまこ
2008/05/04 20:51
くまこさん、PCの調子、戻った〜??
最近、タチ悪いウイルスとかあるからな〜!
バックアップは取ってたほうがエエよな〜!
おかんはオレらの写真だけUSBにバックアップしてるでぇ〜。

ひなちゃんのかわいいこビーム、めっちゃエエ♪
権造
2008/05/05 22:06
権造くん♪
イマイチですわ。。。
ネット見てる途中でも急に動かんようになるし
強制終了かケーブルを抜く・・ 
ケーブルを抜くと、パソコンの動きもましになるようで
やっぱウイルス?? ウイルス対策ソフトもイマイチ
使いこなせない状態。。(><)
おかんさん、USB ってたくさん保存できるものですか??
権造くんと安寿ちゃんの写真、ちゃんと保存して
もらってるんやね〜
やっぱりバックアップは大事やね。
CDRたくさん買ってきたけど、CDドライブも動きがおかしい。。
いよいよ寿命かな(涙)

ひなのカワイコビーム、私がメロメロになるだけで、
パソコンは直らないよ〜〜 


くまこ
2008/05/06 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンがぁ。。 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる