ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキな親子?

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像


          くまこ 「じゃじゃじゃ〜〜ん! タ・ヌ・キ♪」



画像


          ぷーた 「わぁ〜 安寿、また目開いて寝てるやん〜。」


          くまこ 「え? これ、ぷーたやで!」


            ぷーた 「ええっ?僕? ええーーー!
                安寿やったら、かわいい〜って言うてもらえるけど。。。
                僕、イケメンで通ってたのに。。 イメージが崩れるやん!」


          くまこ 「イケメン?この顔もイケテルやん♪
               あ、見て! ひなの顔・・・ 」



画像


          ぷーた 「おなか出してよぅ寝てるなぁ。
                顔ちょっとこわいけど・・・」


          くまこ 「ひなも色違いのタヌキちゃんや〜♪」 



画像


          ひな 「あっ!ひなの写真撮ったのでしゅね!
               可愛く撮れましたでしゅか?」


          くまこ 「え・・(^^;) うんうん、めっちゃカワイイで〜・・・」 


          ぷーた 「おもろい顔やったって事は内緒やな。。。」




画像


          ひな 「それはよかったでしゅ。ひなは寝顔もカワイイと評判なのでしゅ。
               それでは引き続き寝んねしましゅ。。。」


          くまこ 「お、おやすみ〜〜」


          ぷーた 「ひな、おやすみ〜



    親子みんなコワイ顔で寝るんだよ〜
    それでも、カワイイって思って下さったらポチっとヨロシクね(?)
    にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そっくり親子やでぇ〜!!
権造:わぁ、また安寿がタヌキになってるでぇ〜! ...続きを見る
うさぎの権造の生活デラックス2
2008/08/31 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!1枚目の写真、ホンマに安寿や!!
って思ったでぇ〜!!
ぷーた君と安寿、ホンマそっくり親子やな〜!!
タヌキ寝相と半分白目は遺伝やったんやな!!

ひなちゃん、お目目半分開いてるけど
可愛いでぇ〜!!!
権造
2008/08/28 00:04
かわいい顔で寝ているじゃないですか〜!
先日のうちのすももさんの熟睡は本当、
ホラーでしたよ?^^;
にしてもリラックスしている感じがいいですね♪
ももた
2008/08/28 01:55
うわぁ〜〜〜
本当にソックリ!!!
一瞬、遊びに来たブログ間違えたかと思いましたもん(笑)
世間では「きもかわいい」ってありますよね?
ぷーた親子ちゃんは「こわかわいい」です!
もちろん「ぽちっ」としましたよ♪
すもも
2008/08/28 05:42
ぷーたくん、安寿ちゃんとソックリ!!
親子ってこんなに似るんですねぇ♪
お目目の開き具合まで同じですね(^^♪
うりもパパやおばあちゃんにソックリなんですよ。
(おかあさんは見た事ないんですけどね)
まりうり
2008/08/28 16:13
権造くん☆
似てるでしょ〜〜!!
いつもおかんさんのブログ見ては、同じやぁって
喜んでるんよ〜!遺伝やね!
ひな、こんな顔やけどかわいい?
爆睡すると、面白い顔になってしまうみたい(^^;)


ももたさん☆
かわいいですか?
ぷーた、ひな、よかったねぇ(^^)
すももちゃんも恐がられてるのですね(^^;)
うさぎさんの寝顔ってたまりませんね〜!
うちのふたりはリラックスしてばかりです〜
くまこ
2008/08/28 22:21
すももさん☆
ソックリさんでしょ〜
私もおかんさんところで、「ぷーた?」って
毎度毎度思ってしまいますよ!
こわかわいい ですね♪ 「かわいい」がついて
よかったです(笑)ぽち有難う御座います♪


まりうりさん☆
ほんとに日に日に似てくるような気がします〜〜
角度によってはうっ子ちゃんの面影もありますね♪
うりちゃんはパパとおばあちゃんに似てるんですね!
大家族で食卓を囲んでるうさぎさんって見てみたい!
くまこ
2008/08/28 22:28
そうそう、くまこさん、
ぷーた君のタヌキ寝写真、お借りして
オレんトコのブログで紹介してもエエかなぁ?
安寿のタヌキ寝と一緒に並べてみたいねん〜!!
お願いしますやで!!
権造
2008/08/28 23:19
権造くん☆
どんどん借りてくれたらいいよ〜〜!
いつか、実物同士並んでほしいねぇ〜(^^)
くまこ
2008/08/29 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヌキな親子? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる