ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 構ってもらおう作戦 1

<<   作成日時 : 2008/08/30 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


            ぷーた 「なぁ、ひな、 最近おかーちゃんな
                  僕等に背中向けて水槽に夢中やと思わへん?」


            ひな 「ほんとでしゅね。おかーたん、お魚さんに夢中で
                 ひなたちの事ほったらかしでしゅ。」




画像


            ぷーた 「あのちびっこい魚達、おかーちゃんが帰ってきたら
                  おかえりダンスするんやって。」



画像


            ひな 「おかーたん、水槽を覗いてただいまぁって言ってましゅ。
                 お魚さんがおかえりーって立ち泳ぎでダンスするのを見て
                 かぁわいいぃ って喜んでましゅ。」




画像



画像


            ぷーた 「僕等がこんな調子でいるから、おかーちゃんきっと
                  あのちびっこいヤツラに夢中になってしもたんや。
                  ひな、僕等も作戦を練ってアベニーズに対抗するんや!」


            ひな 「そうでしゅね!!ひな、お魚さん達に負けましぇん!!」


            ぷーた 「題して・・・ とびっきりの笑顔でお出迎え作戦やっ!」


            ひな 「はい! ひな、がんばりましゅよ♪」



                          次回に続くのでしゅ。
                         ひなとパパの作戦に期待してくだしゃいね。
                         んでもって、ぽちもヨロシクでしゅ!! by ひな

                           にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アベニーズちゃんのダンスも気になる!見て見たい!!
でもねー!、ぷーたパパとひなちゃんの、
「とびっきりの笑顔でお出迎え作戦」も、スゴーク気になるよー!!
その2人仲良くゴロンチョお迎えも、カワエェよね♪
こういう姿見てると和みます〜(*v.v)。ホッ
ぷりんママ
2008/08/30 11:01
うちの水槽の住人(カメ)もダンスしますよ〜
餌くれダンスですけど^^;
にしても、ぷーたパパとひなちゃんの仲良しな感じが
ほのぼのしています^^
とびっきりの笑顔★見たいゾッ♪
ももた
2008/08/30 12:38
おお〜!!お魚さん、お迎えダンスするんやぁ〜!!
くまこさんに大事にしてもろてるん、判ってるんやな〜!!
おお!ぷーた君とひなちゃんも、お迎え大作戦!?
しかも、とびっきりの笑顔!?
見たいでぇ〜!!
くまこさん、めっちゃ喜びはるんでぇ〜!!!

そうそう、くまこさん、
ぷーた君の寝てるトコの写真お借りしてな、
記事作ったでぇ〜!!見てなぁ!!
権造
2008/08/31 12:58
ぷりんママさん☆
アベニーズ、カワイイですよ〜〜
メダカを4年位飼っていますが、エサくれダンスを
してくれます!まさか、アベニーズもしてくれるとは(^^)

ふたりで作戦会議していましたよ〜
ぷーた独身時代は、お出迎え&顔ペロペロしてくれたのに
ひなが来てからは、たま〜にお出迎え・・・。写真の様に
ゴロリンな格好で「あ、おかえり〜」って感じがほとんど
なんですよね〜(><) カワイイんですけどね〜
くまこ
2008/08/31 22:51
ももたさん☆
カメさんもダンスしてくれるのですか〜!
あ、うちのアベニーズも餌くれダンスです・・・
「メシくれるおばちゃんが帰ってきたっ」って
聞こえてきます(笑)

ただいま〜って帰っても、ふたりはラブラブな
雰囲気で、あんまり喜んでくれないです(笑)
でも、その姿をみてほっこりします〜
笑顔(?)見せますね!!
くまこ
2008/08/31 23:12
権造くん☆
帰って部屋のふすまを開けると真正面に水槽が
見えるんやけど、水槽の手前の水面近くでこっち
見ながら右に左にゆらゆら泳いでるんよ〜
上からのぞいたら、こっちを見上げて
尾ひれの方をゆらしてくれるんよ〜(餌欲しいだけやん・・)
ぷーたとひなにも見習ってほしいわぁ〜!

親子そっくりなの、並べてくれはったんやね〜!
ほんとにそっくりやね!!
カワイイぷーたにそっくりなカワイイ安寿ちゃん、
いつもブログで会えて嬉しく思ってるよ〜♪
くまこ
2008/08/31 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
構ってもらおう作戦 1 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる