ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産いただいちゃった♪

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


         ぷーた 「おおっ 安寿! 権造くんとラブラブや〜ん

       
         くまこ 「そやろ〜!めっちゃラブラブなカードもらったんやで〜!」


画像


         ひな 「安寿たんと権造おにーたん、とっても仲良しでしゅね♪」

  
         くまこ 「ほんまに仲ええなぁ〜♪ あんた達も負けてへんけどなぁ!
              他にもいろいろ兎宴会でお土産いただいたんやで〜!」


画像


         ぷーた 「わぁ!! おかーちゃん、僕等こんなにもろてええの??
               おかーちゃんは何か持って行ったん?」


         くまこ 「え・・・。あんな、ビワの葉っぱ、前の晩にエエやつ選別したんやけど
              みなさんにって思ってたんやけど、虫食いの跡がたくさんあってな、
              二袋しか包んでなくてな・・ 持ってったけど、持って帰ってきた


         ひな 「おかーたん、何してるのでしゅか・・・。」


         くまこ 「ほんまに、こーんなにもらっちゃって〜。。」

画像


画像


画像


画像


画像


          ひな 「ひなのチロルチョコも作ってくだしゃい!」

         
          ぷーた 「僕も〜〜!」


          くまこ 「こんなん作れるんやね〜!カワイイなぁ!」


画像
    

          くまこ 「松ぼっくり、初めてやなぁ!エエ音させて齧ってるやん♪
               ほんと、みなさま、ありがとうございました〜〜!
               うさと人間、喜んでおります〜〜
               またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます〜!」


          ひな 「みなしゃま、おみやげありがとうございましゅ!」

   
          ぷーた 「いっぱいおいしいお土産ありがとう!!」



           やっと完結。。。 もう、8月だよ〜〜(笑)



 ぽちっとヨロシクね!
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ       
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました^^
…って随分経ってしまいましたが〜!
ご訪問が遅くなってごめんなさい><
コメントもいただいていたのに(TへT)
ええ、こちらは全然完結していなかったりします(笑)
リンクもありがとうございます〜!
落ち着いたらこちらからもリンクを貼らせて
いただきたいです!!よろしくお願いいたします^^
ももた
2008/08/05 14:30
ももたさん☆
こちらこそ、ありがとうございました〜
私もいつかネットショップを・・なんて無謀な
でも、叶えたい夢を持っていますので、
お聞きしたい事とかあったのですが〜・・
なんだかあっという間の兎宴会でした!

や〜っと完結できました(><)
勝手にリンク貼ってしまいましたm(__)m
リンク貼っていただけるのですか!嬉しいです!
すももちゃん、
落ち着かれたらお願いします〜〜
くまこ
2008/08/06 00:34
おわー、レポ完結しましたね!
うちは、まだ完結してなし……(汗)
to-min
2008/08/06 11:24
くまこさん、こんにちわ〜!こちらでは、はじめまして♪
なるほど〜繋がりましたっ(*^ー^)!!☆
安寿ちゃんのパパぷーたくんと、姉妹のひなちゃんのお家だったのですね!!
兎宴会、リアルタイムでシャメをもったりしてたので、
参加出来なかった私は(。>0<。)ウラヤマスィ〜っとジタバタしてました(笑)
ぷーたくん達にも、美味しいお土産が☆
嗚呼…11月には絶対参加するぞ!と思ってます(*^.^*)
ぷりんママ
2008/08/06 19:26
続きです〜
先日は、動物愛護の件で励ましのお言葉をありがとうございました!!
あのお店のうさちゃん達の環境が、少しずつでも改善されて行く様に、これからも訪れていこうと思ってます!
↓の学校の件、やはり気になりますね><!
飲み水入れが空っぽになってしまう状況、
んー…(-"-;Aすごく気になります。
学校が相手でも、勿論言って良いと思います!!
うさ友さんで実際学校側に色々話した方がいらっしゃいますが、その学校の場合は対応は変わらなかったという報告を頂いてます。
でもでも、うさ達の事を思うとじっとしてられないですよね!
勇気の一歩をp(^-^)q!!
私も、知識等まだまだですσ(^_^;)
でも出来る事から頑張りますo(^^o)!!
ぷりんママ
2008/08/06 19:27
to-minさん☆
無事任務を終えました〜(?)
to-minさんとこも完結しましたね〜?
皆様のとこを見にいくと楽しいです!!
くまこ
2008/08/08 00:37
ぷりんママさん☆
見に来て下さって、ありがとうございます〜
そうなんです、安寿ちゃんの父が、うちのぷーたです〜
安寿ちゃんとひなは姉妹です〜(^^)
兎宴会のときは、皆さん写メを送っておられました〜
11月も集まりがあるのですね〜!

学校のうさちゃん、昨日は米がいっぱい入っていました
水は、もしかしたら毎日もらっているかもしれません・・
私が見る時には、空っぽですが。。
今日は野菜クズも残って無かったです。何かもらって
完食したのかもしれませんが・・(^^;)
お知り合いのうさ友さん、勇気を持って話されたのですね
私も・・って思うのですが、なかなか。。
近所なので揉め事は避けたい・・けど、気になるし(><)
水飲みボトル、寄付しようかしら(^^)
ぷりんママさんのお言葉励みになります!これからも
頑張ってください〜!
くまこ
2008/08/08 00:50
わぁ!オレらの写真、見てくれてるんや〜!!
ぷーた君、お嬢さんの安寿は、
家で幸せに暮らしてるでぇ〜!!
(ちょっと大きくなりすぎてるけどな)
おかんのおみやげ、しょぼくてゴメンやで〜!!

そうそう、涼しくなったら、
おかんがオレらのチロルチョコ作るねんて!!
そしたら、くまこさんにもお送りするからな〜!!!
涼しくなるまで待っててな〜!!!
権造
2008/08/09 00:08
権造くん☆
ラブラブなカードありがとう〜〜
見せてもらったらこっちも幸せに感じるで〜〜
みんな大きく立派に育ったなぁ(汗)
なんにもしょぼいことないで〜〜!
おかーちゃん、おかんさんとまりうりさんに
ビワの葉持っていったけど、持って帰ってもうたって
アホやろ〜(><)

いいなぁ!オリジナルラブラブチロルチョコか〜!
おかーちゃん、楽しみにしてるって!
ぷーた
2008/08/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産いただいちゃった♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる