ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おトイレも一緒でしゅ

<<   作成日時 : 2008/08/11 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


          ひな 「パパー、キレイキレイしてあげましゅよ


          ぷーた 「わぁ〜 ひな、トイレにまで付いて来て〜。」




画像


          ひな 「次はパパの番でしゅ。」


          ぷーた 「はいはい、キレイキレイしたろ〜。」




画像


          ぷーた 「ひなは、いつまでも甘えたさんやなぁ。」

         
          ひな 「パパー、大しゅきでしゅ




画像


          ぷーた 「このトイレは大きいからふたり一緒に入れるけど
                トイレ位ゆっくり入りたいな〜。」


          
画像


          ひな 「だって、ひなはパパといつでも一緒がいいんでしゅ!!」


          ぷーた 「わぁぁ、わかったよ〜


          くまこ 「わっ ひなたん大迫力・・・」



  ぽちっとよろしく〜↓
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  
                  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!ひなちゃんもぷーた君とトイレまで一緒がエエんや!!
安寿と一緒やぁ〜!!さすが姉妹やで!!!
ぷーた君、トイレは一人の方がエエって気持ち
めっちゃ判るで。。。
オレもな、安寿とトイレでみっしりになってるねん。。。
安寿は幸せそうやねんけどな・・・

ぷーた君はひなちゃんナメナメしてあげるんや!!
オレはいっつもキレイキレイしてもらうばっかりやな〜。
ぷーた君みたいに優しいオトコになれるように
オレも見習わなアカンな〜!!!
権造
2008/08/11 20:58
くまこさん、こんばんは!!お久しぶりです(^^)/
相変わらず仲が良いですね〜♪
うさ同士が仲良くしてる姿ってホントほのぼのしますね(*^_^*)
まりうり
2008/08/11 21:36
ぷーたくんとひなちゃん、トイレまで
一緒なんですね(*^_^*)
仲良くていいなぁ〜。
ひなちゃんはパパに甘えたさんなのね。
ごはんくれるママさんにもホリホリ
しないで添い寝しましょうね。
yoshie
2008/08/12 20:28
素晴らしいです〜〜〜〜!
こちらにも、素敵な仲良しさんが・・・
うらやましすぎです!
って、まだ同時部屋んぽ未経験なんですが(;^_^A
こんなに幸せそうなうさちゃんたちを
見ているだけでこちらも幸せです♪
すもも
2008/08/12 22:24
こんにちわ〜
ぷーたパパとひなちゃんには、
この大きさのおトイレじゃなきゃダメだねっ(b^-゜)!!
ん〜(///∇//)、とっても仲良し親子♪♪
見ててほのぼのです〜ポッ☆
ひなちゃんのマフ、ふわふわでとっても気持ち良さそうね〜♪
ぷりんママ
2008/08/14 17:48
権造くん☆
権造くんと安寿もトイレでみっしりかぁ〜(^^)
ひなはどこまでも付いて来るねん。。
あ、キレイキレイするのはな、
ひなが頭突っ込んできてじーーーっと待つから
してあげるんやで〜(^^;)
せなコワイやろ。。。
ぷーた
2008/08/16 10:44
まりうりさん☆
帰ってはったのですね〜。
うりちゃんもミルちゃんも(旦那さんも〜)
寂しかったでしょう(^^)
ほんとにうちの親子は仲良しですね〜
今も暑いのにノビノビ状態でくっついてますよ〜

yoshieさん☆
前は、ひながトイレの下というか前で
ぷーたにくっついていましたが、最近は
一緒にむぎゅっと入るようになりました・・
そう、添い寝ーー!
どうしてホリホリ攻撃なんでしょう(T_T)
くまこ
2008/08/16 10:51
すももさん☆
ぷーたは虚勢手術をしてから人が変わった
いや、うさが変わりましたよ〜
他のうさぎの匂いで興奮して何度噛まれたか・・
うさぎ専門店から届いた荷物で興奮してました。
なので、ひなを迎えるときかなり心配でしたよ。
案の定チッコ飛ばしまくりでした。可哀想だった
ので手術をし、サークルでずっと離してたのを
ご対面させました。最初は交代に乗っかってました
最近はたま〜にお互いに乗っかってますが、
ほとんどの時間は仲良しですよ。
おんなのこ同士は、どうなんでしょうね・・
仲良しなおんなのこ達ってなかなか見つかりません
ね〜。。 ケンカしちゃったら大変だから
ゆっくりと作戦を練って(?)くださいね!!
くまこ
2008/08/16 11:00
ぷりんママさん☆
うちの親子はラブラブすぎて。。
私がサークルに入ると、ひなに睨まれます(><)
ひなの方から寄って行く事が多いのですが
ぷーたからも、ひなに走り寄って行く事も
あるんですよ〜 ぷーたもかまってもらうのが
好きなコなんです〜
トイレは、よくチッコがはみ出してるから
大きいのを買ったのですが、ふたり一緒に入るとは
思いませんでした〜(^^)
ひなのマフマフ、私、惚れてます♪
くまこ
2008/08/16 11:06
すんごい、仲良しさんだぁ〜!!!!
いいなぁ……、羨ましいなぁ……
ひなちゃん すんごい甘えたさんで、可愛いなぁ〜♪
まふまふも立派で……、うちのお嬢様にもまふが欲しい……(^o^;
to-min
2008/08/17 09:26
to-minさん☆
ここまで仲良しになるとは想像してませんでした〜
ひなが先にぷーたを毛繕いしてから
頭をぷーたの胸元に突っ込んでます(^^)
ちかちゃん、そういえば、スリムですね〜!
まだまだこれから・・なのでしょうか??
ひなも、ママであるうっ子ちゃんにはかないませんよ〜
くまこ
2008/08/17 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おトイレも一緒でしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる