ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなのものでしゅ

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


            ひな 「ひなのまつぼっくりでしゅ。」





画像


            ひな 「ひなのものなんでしゅ。」


            くまこ 「えらい気に入ったんやなぁ〜!よかったなぁ!

                 ん、ぷーた、面白いあたまやん。」


            ぷーた 「僕のあたまはいつもこんなんや。。。

                  まつぼっくり、僕もかじりたいねん。。。」





画像


            ぷーた 「いいもん。いいもん。今度おかーちゃんに買ってもらうもん。」


            くまこ 「なに拗ねてるんや〜(笑) 

                 今度注文してあげるから、待っててな〜!」


            ぷーた 「ほな、待ってるで。。。」




 拗ね拗ねぷーたにぽちっと1票を(笑)                    

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは、ぷーたくん、拗ね拗ねですか(笑)
でも、その拗ね具合もまた可愛い♪(*^ ^*)
まつぼっくり……、うちにも大量にあります(^^;
うちのお嬢様は全然囓ってくれないんですよねぇ……(涙)
to-min
2008/08/19 10:23
あらら、ひなちゃん独り占めですね〜。
そりゃぁ、ぷーたくんも拗ねちゃいますよね!!
まつぼっくり、ウチは興味ナシでした・・・。
齧ってくれると思ったのになぁ(^^ゞ
まりうり
2008/08/19 16:59
まつぼっくり独り占めしてるひなちゃん、かわいいでぇ〜!!
それを欲しそうな目で見てるぷーた君もエエでぇ〜!!
パパやから、ガマンしてるんやな〜!!
家には、今、なつぼっくりいっぱいあるから、
取りに来てほしいでぇ〜!!!
権造
2008/08/19 23:12
to-minさん☆
ガリガリと音がするな〜って見てみたら
ひなが大事そうに手の間に置いて齧ってたんです〜
ひなが齧っていない時にこっそりとぷーたも
ガリガリしてます(^^)
あら、ちかちゃんは齧ってくれないんですか〜
他にいっぱいオモチャがあるからかな〜(^^)b


まりうりさん☆
そうなんですよ、ふたりとも気に入ってるのですが
ひなが「あたしの」って感じで手の中にキープして
いたんです(笑)
うりちゃん、ミルちゃんは齧ってくれませんか〜。。
くまこ
2008/08/20 00:48
権造くん☆
僕、お父ちゃんやから
ひなが喜んでるの見ると嬉しいけどな、
僕も齧りたいで。。 こっそり齧ってるけどな〜!
権造くんとこ、いっぱいあるんや〜!
いいな〜!!近くやったらすぐにお邪魔するんやけどな!
まつぼっくり時々道に落ちてるみたいやねん。
野うさぎさんも齧ってるんかなぁ〜?
ぷーた
2008/08/20 00:53
取り合いになったりしないんですね〜
さすがお父ちゃんえらいねぇ〜
うちの、きなもなもまつぼっくりすきですよ♪
いい音させてかじっています。
すもも
2008/08/20 14:47
ひなちゃん、ぽっくり松をお手手でグワシッ!と守ってるのねっ!!
でも冷え冷えボードは仲良く使ってるのね〜っ♪
ぷーたパパ!!拗ねたら貰えるのちゃーんと知ってるとか?!
ぷりんもね〜、スネてアピる事ありますよー(笑)
うさちゃん達の方が、一枚上手ですわ(^▽^;)!!
ぷりんママ
2008/08/20 17:20
すももさん☆
取り合い、してますよ〜〜
いつもぷーたが負けてますよ〜〜(笑)
きなこちゃん、もなかちゃんも好きなんですね!
ほんとに齧ってる時はいい音しますよね〜(^^)


ぷりんママさん☆
そうなんですよ、守ってるって感じですね!
思わず写真撮りました!!
あら、ほんとですね、冷え冷えボードは
取り合いしてませんね〜(^^)
ぷーた、拗ねてアピールするのをぷりんちゃんから
教わっていたのね!!
くまこ
2008/08/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなのものでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる