ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃんにもちょうだい

<<   作成日時 : 2008/09/04 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           くまこ 「ぷーたん、ひなたん 見て〜〜!!
                ローソンでパンやデザートや買いまくってポイント集めてな、
                ミッフィーさんカバンとスプーンもらってきたで〜!!」



画像


           ぷーた 「おお〜、集まったんや〜。もらえたんや〜。
                 ダイエットはお休みやな!よかったやん!!」


           ひな 「もぐもぐもぐもぐもぐ・・・」



画像


           ぷーた 「あ、おかーちゃんの話聞いてる間に
                 ひながブロッコリー独り占めしてるっ。」




画像


           ぷーた 「お父ちゃんにもブロッコリーちょうだい。」




画像


           ひな 「ダメでしゅ!ひなが食べるんでしゅ!」




画像


           ひな 「もぐもぐもぐ・・・ ブロッコリおいちいでしゅね〜。」



画像


           ぷーた 「ああー、ひな、ブロッコリー残ってるやん!
                 散らかしてもう〜〜。」



画像


           ぷーた 「お行儀悪いなぁ。誰に似たんやろなぁ?」


           くまこ 「あ、あんたやと思うけど



  ひなは寝食いが好き・・・(^^;)
  ぽちっとヨロシクね♪
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  





                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん★ブロッコリーおいしいよね〜♪
寝て食べればおいしさアップだね^^
でも・・・ちょっとカーペットの上だと掃除が大変そう〜
と思ってしまうももたでした^^;
不思議と皿にのせてあげる意味がないときがありますよね…
うちも、わざわざ下ろしたり運んだりして食べるので、
果物など、汁がたれまくったりします。本人が仕上げに舐める
から別にいいんだけど・・・(笑)
ももた
2008/09/04 12:21
あははは、ひなちゃん ブロッコリー美味しかった?(^o^;
寝喰い、しますよねぇ〜、しかも見てないようなときに(苦笑)
to-min
2008/09/04 16:28
私もミッフィーのバッグもらいましたよ〜!!
最後の最後まで必死でポイント集めました。
ブロッコリー食べてるひなちゃん可愛いですね♪
Pigeon
2008/09/04 20:16
ももたさん☆
ひなはよく寝食いをするんです(><)
ぷーたを見て育ったせいですね(汗)
すももちゃんもお皿から出してしまうのですね〜
果物の時は、ああぁぁぁって思いますよね(^^;)
でも、カワイイ我がコ、許してしまう。。
仕上げに舐めてキレイにしてくれるのですか〜!
感心感心♪

to-minさん☆
ちかちゃんはこっそり寝食いですか!?
ひな、ずーっと寝食い状態だったので
何枚も写真を撮ってしまいました(^^;)

Pigeonさん☆
もらったのですね!!つい、欲しくなりますよね♪
私も1日に買った商品のシールをレジでその場で
貼らせてもらい、バッグをもらいました(汗)
リラックス(しすぎ)状態でほおばっていましたよ!
くまこ
2008/09/06 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父ちゃんにもちょうだい ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる