ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Y&TとTOTO

<<   作成日時 : 2008/10/08 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


               Y&TのLIVEの後、しばらく何日も興奮状態だった私・・

             ブログでLIVEの事を書いておられる方がいるかもと、検索して

             あちこち見ていました。そしたら、「Y&TとTOTOが好きです。」という方が

             おられたんです。思わず、「うおっ!!」と声が出ました。(笑)

             私もY&TとTOTO(ルカサー様)が大大大好きなんです。

             離れ小島にCDを1枚だけ持って行っていいと言われたら、どちらのバンドの

             アルバムにしようか、悩みまくるでしょう。(なんで島やねんって?)

             悩んで迷って・・・結局 Led Zeppelinのファーストアルバムにするかも

             しれませんが・・(^^;)

             そのブログを見た時はすごく感動して、今度コメント書いちゃおうかしらと
 
             思っていたのですが、その後見つけることが出来ず。。お気に入りに

             入れなかったのを後悔してます。(T_T)

             ・・・で、今ナゼこの話なのかといいますと、そう!21日はSteve Lukather様の

             LIVEがあるんですよ!!この間TOTOで来日されたとこですが、そのLIVEには

             行けなかったので、今度のソロはなんとしても行きたいと、とりあえずチケットを

             取りました。休みも今のところ取れそうです♪

             同じこの1年で、大好きなY&TとLukeが見れるなんて。なんて幸せなんでしょ♪



        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
Steve Lukatherで検索していたら、たどり着きました!
あたしも LukatherそしてTOTO大好きです!
Y&Tも最近のは聞いてないのですが、90年代のA&Mは全部好きです!
"Forever"大好き!

で、Lukather私は、新宿行きます!
とてもとても楽しみです!

大阪は明日ですね!
めためた楽しんできてくださいね!
From-9356
http://blog.goo.ne.jp/chew9356/
9356
2008/10/20 08:09
9356さん☆
はじめまして〜
わぁ〜〜 Y&TとTOTOが好きな方って(^^)
お、お友達になってください!!!
そうなんです、明日なんですよね!
Lukeは一番たくさん見に行っています!
よく来日してくれますよね♪
何度でも何度でも生で聴きたいです〜〜

新宿ですか〜
9356さんも楽しんできてくださいね!
くまこ
2008/10/21 00:51
きゃ〜、よろしくお願いいたします!

いよいよ今日ですね!
そして今日はLukatherの誕生日らしいじゃないですか

あたしは、立ったり座ったりの猿状態で、
大阪でのLukatherを妄想しまくっちゃいます!

くまこさん、存分にLukatherを堪能してきてください!
レポ楽しみにしています
9356
2008/10/21 08:26
9356さん☆
Luke, HAPPY DEATH DAY とかって
言っていましたよ・・・。(^^;)

も、妄想。わかります〜〜!!
もう、今日は最終公演だったのでしょうか、
きっと楽しまれたのでしょうね!!
くまこ
2008/10/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Y&TとTOTO ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる