ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Luke LIVE!

<<   作成日時 : 2008/10/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
行ってきました!
かっちょよかったです!

Lukeのピックもらっちゃいました♪
宝物にしますo(^-^)o

今はまだ帰り道です。これから ワンダフル鹿ワールドへ突入です!
無事帰れますように(^_^;)
車両保険に入ったからぶつかっても大丈夫って主人が言ってたけど・・・。

ぐっばい えれーのぉぉぉ〜♪
眠気覚ましに声ひっくり返しながら歌ってます(^_^)v

レポートは多分あさって以降に出来ると思います〜
明日は寝不足ですので(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事帰宅されましたか?

Lukather堪能されたようで、何よりです!
ピックゲットですか!いいなっ、いいなぁ〜
ちなみにLukather「髭」ありましたか?

9356
2008/10/23 15:47
9356さん☆
はい、無事帰れました!
鹿いっぱい見ました&前を横断されましたが(^^;)

終わってからステージ前でピックをあげてる
クルーさんの姿が見えて、慌てて行ってみたら
もらえました!! 泣きそうでした〜〜
髭。。 あったんだろうか??
思ったより遠くて、よく見えなかったんですよ〜
もう、LIVE見てこられたんでしょうね♪
くまこ
2008/10/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Luke LIVE! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる