ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 無残な姿に。。

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            くまこ 「だぁ〜れ〜だぁぁ〜 こんな事したのぉ〜〜




画像


            ひな 「ひな、知りましぇんよ。ねぇ〜、パパ!」

      
            ぷーた 「僕も知らんで〜。」


            くまこ 「あんた達に決まってるやんっ。」




画像


            ひな 「さぁ〜〜誰がしたのでしゅかね〜。」


            ぷーた 「ほんまやなぁ。誰やろなぁ。」


            くまこ 「サークルの近くに置いてた私が悪いのさ。。。




   まぁ、おなかイタイイタイにならなくてよかった。。(実は反省してる私。)
   うちも齧られたことあるーって方、ぽち っとしてください〜〜(笑)
   にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  



             今日、給油に来られた若いおにーさんに年を聞かれ、
               なんで教えなあかんねんと思ってたら、「26位?」って言われて
               ちょっとテンション (←あほ。。)
               真面目に答えなくてもいいのに、「も、もっといってるよ」と言ってしまい
               「まさか30いってないやろ〜?」 と返ってきて、
               「いってる。。」と答える私。。 「ええ?31位?」
               「いやぁ。。もっと。。」 だんだん答えづらくなってきて、
               心の中では「もっとオバハンやでぇ」 って言っていました(笑)
               男の人って、女の年齢見抜くのが甘いのね。。
               いや、そう言ってオバハンだと思っていても若く言って
               喜ばせるのが作戦なんだろうな。(何の作戦やねん?)  



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数少ないみみ〜ずの自慢は、コードをかまないことでしょう。
唯一、うー太郎だけは違いましたが…。
ある時など、電話線を噛んだので付け替えている足下で既に使えなくしていました。

それにしても、ひなちゃん、るる太に似てきてますね。2枚目の画像なんて目の辺りがそっくり。血ですね〜。
くまこさんは確かにお若い!でも逆ナンだけはしないようにね。
ミミラ
2008/11/04 02:40
ミミラさん
そうですよね〜、ミミラさん宅で驚いた事はそこです!
ぷーたは、なんでもかんでもかじってしまうので
ミミラさんちのうさっこ達はなんて賢いのでしょうって!
でも、うー太郎くんは違ったのですね(^^;)
電話線を見ると齧らずにはいられなかったのですね(><)

るる太くんに似てきますね!
目元、そうかもしれません。
おじ様似なのですね♪
ファンなので嬉しい!

逆ナン! 主人がいない間に・・ムフ♪
くまこ
2008/11/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無残な姿に。。 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる