ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お・ち・り♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


           くまこ 「おおーー まんまるな後姿が〜〜♪」




画像


           くまこ 「ああーー、ひなたん、おちりがはみ出てる〜〜

                それでチッコしないでね・・・。」


           ひな 「あっ、おかーたんがひなのおちりを撮ってましゅ!

                エッチでしゅね〜。」


           くまこ 「ええ・・。あたしゃチッコの心配してたんやけどねぇ。。

                ●もいっぱい落ちてるし




                ●はいっぱい落ちててもOK!なんだけどねぇ。。。
               チッコのおもらし、毎日拭いてるのでティッシュがなんぼあっても
               足りません〜〜〜(T_T) 

 
 チッコ拭きティッシュ1年分のプレゼントがあったら応募します!!
 (なんやそれ)
 ぽちっとして帰ってくださいね♪ ヨロシクね♪
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本うさはきちんとやっているつもりなのでしょうが・・・。
こういう時って、怒っちゃうとそこでしてはいけないと思うし
難しいですよね。
そういえば、うっ子はひなちゃんたちを育児中の時だけ、チッコをしたくなったらト
イレに座ってしてました。子育てが終わったら、どこでもOK派に(泣)。ええかっこして教えてるつもりだったんでしょうかね。
ミミラ
2008/11/13 13:43
ミミラさん
そうなんですよねぇ・・・
おしりが出てる〜〜とか、
向きが違う〜〜とか言ってみるのですが、通じず。
うっ子ママはきちっと教えてくれてたのですね!!
でも、どこでもOK派の血が流れてるのですね(汗)
ぷーたもそうですから・・。しっかりと
受け継いでしまっているのですね(><)
くまこ
2008/11/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お・ち・り♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる