ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛がふわふわつやつや!?

<<   作成日時 : 2008/11/22 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



          いつも我が家のうさっこ達は、ニッパイのコンフィデンスとバニーベイシックスTを

         食べていました。コンフィデンスが無くなる・・というのに、病院へ注文できず、

         慌てて何故か違うペレットをうさぎ専門店さんで注文しました。それが上の

         ウールフォーミュラです。なんせ、ぎりぎりまで注文しない性質なので・・・(汗)

         次の日に届けてくれる専門店さんに頼ってしまいました。ふたりは食べてくれるのか・・・

         どきどきでしたが、モリモリ食べてくれました。ほっ・・。でも、気になっていたこの

         ペレット、今まで何故頼んだ事がなかったのか。 見て、あーそうだった〜と

         思いました。アルファルファベースなんですね。コンフィデンスもそうなのですが。

         ぷーたはもう3歳を過ぎたので、バニーベイシックスを多めにあげてます。

         少し前に、P'sKOBOさんから届いた荷物に、カルフマンナというサプリメントを

         試供品でつけてくださっていました。美味しいみたいでふたりともよく食べます。

         タンパク質やアミノ酸などが入ってるそうです。このサプリメントとウールフォーミュラの

         おかげか、ふたりの毛質がよくなってきました!!柔らかくてつるつる!!

         やっぱ長毛種に必要な栄養ってあるんですね〜(^^;) 今頃になって知りました 

          

画像


          P's KOBOさんにいたカワユイうさっこ♪数週間前に友人のTちゃんとランチする前に

         お店に寄ったら、グルーミングされてるとこで、台の上にちょこんといたんです!!

         このコはもう、おうちが決まったそうです♪



画像


          右のコは、撫で撫でするとぺったんこになっていました(^^)ふたりとも最高に

         可愛くていっぱい撫でさせてもらいました〜〜〜 

           (Tちゃんのカメラで撮らせてもらいました〜)


         
          さっき、P's KOBOさんのオンラインショップでとても気になる物を発見しました。
 
         「うさぎのマッサージ屋さん」です。

          (勝手にリンク すいません〜〜)

          どなたか、試された方おられますか〜? うちのコにもしてみたいです
           


 ぽちっとよろしくです〜〜
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛がふわふわつやつや!? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる