ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれしましゅ♪

<<   作成日時 : 2008/12/09 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


           くまこ 「Rosy Rabbitさんで見つけた可愛いバンダナ、ふたりに
                着けてみようかな〜〜〜♪」
                


画像


           くまこ 「わぁ♪ ひなたん、めっちゃ似合ってる〜〜
                かぁわいい!!! 色もエエ感じやん!!」


画像


           ひな 「似合ってましゅか? うふふでしゅ♪」

           
           くまこ 「さすが、ひなたんはモデル経験があるから撮りやすいなぁ!
                さて、次はぷーたんっ。」



画像


           ぷーた 「おかーちゃんに捕まえられたと思ったら、なんか首に着けられた。。」


           くまこ 「ぷーたん、なんや、その驚きの顔わぁ。。
                さぁ、記念撮影するでっ!! 
                はい、ぷーた、こっち向いて〜〜」 



画像


           ぷーた 「んー?」


           くまこ 「か、かわいい。。けど、バンダナが写ってないー。
                もう一回ポーズして〜〜。」



画像


           ぷーた 「えー。 これでいいー?」


           くまこ 「なんか、愛想ないなぁ。。 もうちょっと笑って〜。」



画像


           ぷーた 「ええっ・・ もー、おかーちゃん難しい注文してくれたら困るわぁ。。」


           ひな 「パパはもうお疲れモードでしゅね〜。」


           くまこ 「もうちょっと撮りたいんやけどなぁ・・・。仕方ないかぁ。
                ぷーたん、ひなたん、かわいかったで!ありがとうなぁ!」



画像


           ぷーた 「僕、疲れたし寝るで〜・・・・・ zzz」

            
           ひな 「ひなも寝ましゅ・・・・・ zzz」


           くまこ 「ありゃ〜 爆睡やん・・。つい親バカ根性でもう1枚撮らせてーって
                なってしまうわ〜。ふたりともお疲れさん!」




          
             ふたりとも似合ってて可愛いーーっと興奮していました。(笑)
            ぷーたがすぐにトイレの上に避難するのでなかなか写真が撮れず
            何度も撮影スタジオ(布をサークルにかけただけ ^^;) に連れて行き
            仕舞いには半目でネムネム顔になりました。撮影って難しいです〜〜


ぽちっとよろしくです〜
うさぎブログランキングぅ
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちわ。博多のおじさんのところからやってきました・・・
2ウサちゃん、かわいい〜ですね!!
ナースうさぎのあーちゃん
URL
2008/12/09 14:27
バンダナ似合ってますね。
かわいいですよ
そうそう、ぷーた君のカードが出来上がったのでBBSにペッタンコしてまーす。
ひなちゃんのは出来上がり次第又持って来ますね
博多のおじさん
2008/12/10 13:51
くまこさん、こんばんは〜!!
ぷーたくんとひなちゃん、バンダナ似合ってますねぇ(^^♪
ももたさんトコの商品だったんですね〜。
まりうり
URL
2008/12/11 17:55
ナースうさぎのあーちゃんさん
はじめまして〜!
うちのうさ親子をお褒めいただき、
ありがとうございます〜♪ラブラブなふたりの間に
割り込むのが趣味です〜〜

博多のおじさん
カードありがとうございます!!
お忙しいのにすいませんね〜〜
バンダナは一目惚れして買ってしまいました!

まりうりさん
似合ってますか?ウフ♪
ももたさんとこは、どれも可愛くて
何度も何度も見に行ってしまいましたよ〜〜♪
くまこ
2008/12/11 18:37
おおおお〜〜
ぼへっとしている間にっ!><
ご訪問が遅くなってスミマセン!!
二人とも♪かわいいいい!!
お写真もありがとうございます^^
こちらも、近いうちにアップできればと思っております♪
もうしばらくおまちくださいませ〜〜
なんたって一週間サボっちゃったもので^^;
ももた
2008/12/19 03:41
ももたさん
いえいえ、とんでもございません〜〜
写真、これだっ というのが撮れなかったのですが、
かわえぇ〜 と喜んで親バカしてます(笑)
アップしてくださるのですね〜(^^)
お時間のある時にゆっくりしてください〜
うちも、やっとこさ アップしましたので(汗)
くまこ
2008/12/21 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしゃれしましゅ♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる