ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY DAVE♪

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

                       ↑Hが抜けてるっ(^^;)

           ぷーた 「Y&TのDaveさん、お誕生日おめでとうさんやで〜!
                 12月12日で何歳にならはるんやろなぁ〜〜。」




画像


           ひな 「Daveしゃん、お誕生日おめでとうございましゅでしゅ♪
                今日はいっぱいおいしいもの食べてくだしゃいね♪
                ひなも後でおかーたんからバナナをいただきましゅよ



           くまこ 「HAPPY BIRTHDAY Dave!!!
                Y&Tに巡り合えて本当に良かったです♪
                また来日してくれるのを心から待ってますよ〜〜〜!

                私も1日早く生まれてたらDaveと同じ誕生日やったのに〜。。」



           ぷーた 「ま、ええやん!同じ12月生まれなんやし!
                 Y&Tと同じ年に生まれたんやろ?
                 同じだけ歴史があるんやな〜。」



           くまこ 「そやなぁ! Y&Tと同い年って、なんか嬉しいわぁ!」


 皆様もおめでとうのぽちを・・・
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DAVEさん、お誕生日おめでとうやでぇ〜!!!
お!!くまこさんも12月生まれなんや!!
おかんも12月生まれやでぇ〜!!
くまこさんより長いコト生きてるけどな〜!!
くまこさんもお誕生日おめでとうやでぇ〜!!
権造
URL
2008/12/14 17:24
権造くん
ありがとう!!嬉しいわぁ♪
Daveさんも喜んでくれるよ!
おかんさんも12月生まれやったんやね!
年の終わりに誕生日って、なんか損な感じが
するのは・・・私だけ??

今も忍者ブログさんにコメントが書けない・・
なんでかなぁ。。
くまこ
2008/12/14 21:18
くまこのブログ開けると、クリスマスモードですな♪
デイブの誕生日だったのね。
デイブのBBSいってHappy Barthday!って書いちゃえ。
くまこも誕生日なのねん。おめでとーう!
お互い年はとりたくないけど(笑)、年に一回、自分が生まれた日をお祝いして、楽しんでねー
T
2008/12/16 22:09
Tちゃん
Dave、ケーキ食べたかなぁ(^^)
んー、英語むずかしいあるよ・・・。(笑)
ありがとう!!
また年が一つ増えたあるよ(><)
スーパーでケーキ買って食べたよ♪
(食べる事=嬉しい事)
くまこ
2008/12/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY DAVE♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる