ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりましたでしゅ

<<   作成日時 : 2008/12/23 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           ひな 「みなしゃま、ご心配をおかけしましたでしゅ。ひなは今
                とっても元気になりましたでしゅ。」




画像


           ぷーた 「お父ちゃん心配したで〜。ひなが食べへんなんて
                 ほんまにえらいこっちゃって思ったんやで〜。
                 まぁ、良くなってくれてよかった!」


           くまこ 「ほんまに心配したなぁ。。ひなは初めてやもんなぁ。
                いつもやったら、食べない→強制給餌する って感じやけどな、
                もしも胃にたまってるだけじゃなくて腸閉塞とかやったらな、
                強制給餌したら最悪の事態になりかねへんのやって。。
                だから、レントゲンでしっかり診てもらってから治療せな
                あかんのやな。。 遠いけど京都まで行ってよかった!」



画像


           ひな 「こうやってパパにくっついてるのがとっても幸せでしゅ♪
               もし、このまま状態が変わらなければお腹開けましゅって
               言われてこわかったでしゅ。」


           くまこ 「食べて●も出てきたから大丈夫やで。トイレの下にひいてる
                ペットシーツとかフローリングマットとか齧ってたから
                異物が詰まったんかと思って心配やったけど、毛でつながった
                ●が何回も出てきたから、きっと毛がたまってしもたんやな。。
                ひなは、あんまり抜けてないけど、ぷーたの毛繕いをよくしてたから
                いっぱい飲み込んでしもたんやな。。もっとブラッシングの回数を
                増やさなあかんなぁ!」


           ぷーた 「ブラッシング嫌いやけど、ひなの為にも我慢やな。。」


                
                      



画像


           くまこ 「ひなたん、これ見て〜!愉快な仲間たち百貨店で買ってしもたんやで〜。」


           ひな 「可愛いでしゅね〜 うさぎさんのイヤリングでしゅね〜!」


           くまこ 「うん!ピアスと勘違いして買ってしもたんやけどな・・
                可愛くてつけるのもったいないわぁ〜♪」



画像


           ぷーた 「ほな、僕がつけるわ!」


           くまこ 「似合ってる〜 けど、あかんでぇ〜。
                こんなステキなバッチも買ったんやで〜!」



画像


           ひな 「おかーたんが欲しいーって言ってたバッチでしゅね!
                よかったでしゅね!!」


           くまこ 「ほんま、カワイイわぁ 仕事中に帽子につけたいわ!」


           ぷーた 「おかーちゃん、それはやめときや



            皆様、心配してくださってありがとうございました。私も不安でたまらなかったのですが
           ひなは元気になりました!先週の水、木曜あたりから急にふたりとも●が小さくなって
           いました。やっぱり小さくなるって事は注意しないといけないんですね。反省反省
           異物が詰まったのではないようなのでよかったです・・・。この間、ジャージーさんの
           ブログを見ていてうさぎさんを亡くされたのを読んだとこだったので、そのコの事が
           頭をよぎってとっても不安になったんです。。うちのコもなんでも齧ってしまうので
           気をつけます。。 それと・・・毛。換毛中なのでもっとブラッシングします。
           皆様もお気をつけくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ うさぎブログランキングに参加してます〜      
 
                
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、回復したんですね!!!
良かったのですぅ〜(T T)
ほんと、小さな事からしっかり見とかなきゃですね……
うちのお嬢様も最近●がちょっと小さいので……、ブラッシングだな(苦笑)
to-min
URL
2008/12/23 16:58
to-minさん
心配してくださってありがとうございます
小さなサイン、見逃さないように
私も気をつけます〜
ひなもあまり抜けないけどブラッシングします!
くまこ
2008/12/23 23:07
こんにちは。初めまして、私は京丹後市在住のうさぎ飼いです。うさぎ飼い歴13年です。前からブログは拝見させいいただいていましたが、なかなかコメントできませんでした。暖かい日、寒い日がありうちのうさちゃんも心配ですが、現在はなんとか元気です。今日はすごい風が吹き寒く、今晩は雪になりそうです。また、楽しみに拝見させてもらいますのでよろしくお願いします。
メラニー パパ
2008/12/25 21:02
メラニーパパさん
はじめまして〜!
京丹後市の方なんですね!なかなか地元では
うさ飼いさんに出会えなくてちょっと寂しかった
のですが・・と言っても、市は広いですが(^^;)
13年ですか!もしかして13歳のうさちゃんですか!?
よかったらどんなうさちゃんか教えて下さいね〜
うちにいたうさっこの中では、小学校の時から飼っていた
コが一番長生きで、8歳でした〜。
今晩は風がすごいですね(><) 隙間風ピープーです。
みぞれが降っていましたね。
朝は道が白くなってるのでしょうか。。
きまぐれなブログですが、またよかったら
のぞいてください〜(^^)
くまこ
2008/12/26 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気になりましたでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる