ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕等も出勤

<<   作成日時 : 2009/01/06 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月2日の話で〜す


画像


           ぷーた 「また連れてこられたぁ。
                 おかーちゃん、今日は休憩が無いからって、僕等まで
                 一緒にスタンドに連れて来なくてもええやん〜。」


           ひな 「そうでしゅよ〜、ひなたちはおうちでまったりしてるのが
                いいのでしゅよ〜。」


           くまこ 「んー、そやけど、一回も帰れへんしなぁ。
                おばあちゃんはヘルパーさんにお願いしてあるし安心やけど
                あんた達はなぁ。。 
                いや、ほんとは一緒にいたいだけやねん




画像


           ぷーた 「あ、でも、ここ結構暖かいなぁ。」


           くまこ 「大きなストーブたいてるからなぁ!家より暖かいやろ〜?」


           ひな 「はい、暖かいでしゅね!」




画像


           くまこ 「可愛い雪だるまさんやなぁ!いらっしゃい〜って言うてるなぁ!」


           ぷーた 「齧りたいなぁ。雪って結構おいしいで。」


           ひな 「パパ、おなかこわしましゅよ!」




画像


           くまこ 「雪はあげられへんけど、このシソボール齧って遊んでてな〜!」


           ぷーた 「やったぁ!シソボールやぁ!」


           ひな 「ひなも齧りましゅー!」





           くまこ 「また来年の2日も一緒に出勤してね♪」


           ぷーた 「仕方ないなぁ〜〜。オヤツいっぱい持って来てや!」

 
           ひな 「パパと一緒ならいいでしゅよ


 毎年2日は主人とうさっこたちと店番です♪
 ぷーたん、ひなたんお疲れさ〜ん ぽちっとヨロシクです〜
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ うさぎブログランキング

  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に出勤!! 良いですねぇ〜♪
1年に1度とはいえ、番うさぎ! お客寄せになる……かな?(^o^;
to-min
URL
2009/01/06 13:08
to-minさん
そうなんです〜
楽しい日なんです〜
写真撮ってもらったりなでなでしてもらったり
嬉しい時がありました〜(親バカ)
番うさぎ・・は厳しいですが(^^;)
1日限定、看板兎・・になれたかな?
くまこ
2009/01/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕等も出勤 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる